忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メリー♪
年末は仕事でクソ忙しい私たち夫婦二人。
最後の贅沢にクリスマスはレジーナリゾート箱根雲外荘で過ごしています。




といっても最初の写真は雲外荘ではないのです。悪しからず。



雲外荘の写真はこちら。↑

箱根でクリスマス。オツなもんじゃないですか。
家から車で行ったのですが、車内でもクリスマスソング流しまくりの一時間半ドライブ!

クリスマスソングといえば…

マライアキャリー?

山下達郎?

ワム?

ノンノン。クリスマスソングといえば
聖飢魔Ⅱ 悪魔のメリークリスマス こそ至高!
 
 
 
閣下!閣下!

という私イッコーだけ楽しいドライブで到着した箱根です。(嫁とぽんは寝ていた)

いや、宿ではみんなでクリスマスにちなんだDVDとか観てクリスマス気分を満喫しましたって。

『ニューイヤーズイブ』とか観ました。

(私が観たかった『悪魔のサンタクロース/惨殺の斧』や『サンタが殺しにやってくる』は却下されました)

という冗談はさておき、持ち込んだブッシュドノエルを食べたりワインを飲んだり楽しいクリスマスを過ごしています。





でもサンタを見たぽんが猟奇的になって…





殺しにかかったりしました。





でもまぁここは温泉ですからね…

来るべき忙しい年末を前に骨休めしに来たというのが本当のところ。

次回は普通に温泉宿レビューですよ。



次でぽんちゃんと一緒。2016年最終回です。

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
X'masは雲外荘なんですね!
羨ましいです~(’-’*)♪
我が家はいつもと変わらない日となりそうです。

今年もあっという間でしたね。
年末はお忙しいとの事。
イッコーさんも嫁ちゃんさんも
お体気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
黒豆健太ママ URL 2016/12/24(Sat)01:32:33 編集
黒豆健太ママさんへ
はい、1日早くクリスマスしてきました〜(o^^o)
今年は連休だし、天気もとってもいいので街は賑わうでしょうね。
私もがんばってカップル達のためにフラペチーノを作りまくりたいと思います(^^;)

健太くんにも素敵なクリスマスが訪れますように♪ 腫瘍が悪いものでなくてよかったですね〜( ; ; )
イッコーの嫁 2016/12/24(Sat)07:53:53 編集
無題
外だけ拝見したあのお宿!
ぽんちゃんよく似合ってますよ^ ^
そして、イブ&クリスマス連勤乙でした。
みっちょん 2016/12/25(Sun)17:38:27 編集
みっちょんさんへ
祝日の箱根は大賑わいでしたが、私達は観光は全くせず、ひたすら温泉で英気を養ってきました(^o^)

今日からは新商品で混みそうですね〜頑張りましょう!!
イッコーの嫁 2016/12/26(Mon)07:17:45 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...