忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさま明けましておめでとうございます。
今年もぽんちゃんと一緒。をお願いいたします。




さて、私たち夫婦はお正月も仕事ですのでたいしたことはやっておりませんが、まぁぽんだけはお正月気分を満喫しておりますのでその様子など書きたいと思います。





1月1日、朝もはよから仕事に出かけた嫁ちゃんが帰りにJOKERで買ってきたワンコ用福袋5000円!

さて、中には何が入っているのでしょうか?





ぽんも興味深々です。





中はオヤツばかり。というか「厳選オヤツセット5000円」中身は1万円相当のオヤツが入っているのです。高そうなサケのクッキーやエゾ鹿チップス、サプリなんかも入っていました。

あ~ぽんちゃんはいいですね。

私は1月1日はレトルトカレーを食べていました。(近所のスーパーも休みのため)

そんなこんなでイッコー家で一人だけ正月を満喫したぽん!

次回は犬用おせちなどについて書こうと思います。

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ぽんちゃん♪
福袋<お年玉!?>、良かったね~。
健太は何ももらえず...のお正月でした。
黒豆健太ママ URL 2017/01/04(Wed)11:33:31 編集
黒豆健太ママさんへ
あけましておめでとうございます(^o^)

健太くん家の様な素敵なお正月には程遠い、荒んだ生活の我が家です(笑)
ぽんちゃんも毎日留守番ばかりで申し訳ないので、せめておいしいものをと思い買ってきました。

今年もマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します♪




イッコーの嫁 2017/01/04(Wed)18:37:24 編集
無題
あけましておめでとうございます!

我が家は、おいしい物を食べてゆっくりしてます♪
七も、贈っていただいたわんこお節で
贅沢なお正月を迎えることができてます(^o^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
七ママ URL 2017/01/05(Thu)02:18:48 編集
七ママさんへ
あけましておめでとうございます!

七ちゃんブログを見て癒されながら通勤する毎日です(^o^)今日からは忙しさも一段落するはず…やっとゆっくりできそうな私達です。
私達が200円のレトルトカレーを食べる横で、ぽんちゃんは、おそらく1500円分ぐらいのおせちを食べていました(笑)
七ちゃんも気に入ってくれたなら幸いです♪

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
イッコーの嫁 2017/01/05(Thu)08:37:07 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...