忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イッコー家に正月はありませんが…
ちゃっかりぽんちゃんだけは年末年始と美味しいものを食べまくり。
タイトルは暴飲暴食ですがあげてる量は適正です念のため。




まずがお正月といえば

おせち!





ワンコ用おせちは帝塚山ハウンドカムというところで購入しました。
無添加でとても美味しそうなおせちです。

すみません、おしながきも付いていたんですが、捨ててしまったので、七ちゃんのブログから無断で画像を拝借してきました。七ママさんすみません。





こんな内容になってます。





が、ぽんは盛大に暴飲暴食してしまったので詳しい写真はこれまた七ちゃんのブログを見てください。





おせちのあとは福袋に入っていた鹿肉チップスを暴飲暴食。





1万円分のオヤツが入っている福袋ですのでまだまだたくさんありますよ。

そして話は去年に遡りますが、

クリスマスに買った犬用スノーマンのクッキーを食べる猟奇的なぽん。





もう殺しそうな眼でにらんでますよ。





そしてスノーマンを殺せるくらいですからキルザサンタだって余裕のぽんですわ。





なんとなく外国人がたくさん見るインスタグラムに載せるのははばかられたという…

今年も美味しいものがたくさん食べられますように。

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おおっ!
七がぽんちゃんのブログに!!
光栄です~~(*^_^*)

おかげさまで、七は犬生最高のお正月を
過ごすことができました♪
毎回、ご飯完食でした。
少しずつ解凍して使えるのがいいですね!
来年から、リピートしようと思います('-^*)/
七ママ URL 2017/01/07(Sat)03:01:42 編集
七ママさんへ
七ちゃん、喜んでもらえて光栄です(^o^)
お兄ちゃんやお父さん、家族みんなと過ごしていいお正月になりましたね♪

私達もやっと忙しさから開放されてのんびり休んでおります。お天気がイマイチで、まだぽんちゃんを連れて公園に行ったり、シャンプーはできていませんが。
今年ものんびり色々始めていきたいと思います(´∀`=)
イッコーの嫁 2017/01/09(Mon)09:57:31 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...