忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444540854

え?北海道ってもう雪が降ってるの?
いえいえ違います、「雪の山荘」という貸別荘に泊まったのですよ。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444540692

HTホリデーズという、北海道はニセコで別荘の管理を行っている旅行会社があり、その中の「雪の山荘」という名前の貸別荘に今回5泊しました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444540693

ニセコはスノーリゾートとして世界的に有名な町で、数多くの外国人が訪れます。
ですので、外国人がオーナーの別荘や、外国人向けの貸別荘がたくさんあります。
そしてその多くがハイセンスな外装、内装となっています。シャレオツ~。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444540686

さて、もちろん犬と泊まれるこの別荘。
「雪の山荘」の中はこんな感じ。

はっきり言って今まで泊まった犬OKの宿の中では断然豪華です。
「え、ホントに犬いいの?」と問い合わせたくなるくらい。

でも家の中には犬用のエサ皿なんかもおいてあるし間違いなくここは犬OK物件!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444541905

一階はリビングダイニングになっていて、デカいソファに立派な食卓、広い台所にはオーブン、食洗器、電子レンジや炊飯器など揃っていて、すべてが高性能。(高性能な家電はドイツ製と相場が決まっています)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444540688

お風呂とトイレと洗面所。ほかにランドリールームがあって洗濯機、乾燥機があり、スキーウエアなんかも干せるようになっています。
玄関も広く、やはりスキー板なども楽に置けるような作りです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444540689

暖炉風の暖房器具があり、点けるとスクリーンに炎が映し出され、雰囲気が味わえます。
だから囲いがなくてもぽんも危なくないです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444540690

しかし、パネルヒーティングで家中が自然に暖かいので、この暖炉は本当に飾りといった感じですね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444540687

二階はベッドルームが3つあり、最大6人まで宿泊できます。

とくに何か言われているわけではありませんが、二階は犬NGな気がします。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444542869

外国人が喜びそうな日本的な絵や小物がいたるところに飾ってあります。
純日本人の私から見ると変な感じでおもしろいwww

それにしてもニセコという町がこれほど国際的?な町だったとは…
外国人も普通にたくさんいますし、目抜き通りは英語の看板のほうが多いほどですね。

気になる宿泊代ですが、ニセコは冬がオンシーズンなので、今の時期はまだ安いです。あと連泊すれば安くなるプランもあるので、じゃらんなど参照してみてください。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1444543511

宿に関してご質問があれば嫁ちゃんがお答えします。

そんなくつろぎぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんばんは!
いつも思うのですが、こんなに素敵な場所の情報を
たくさんお持ちですね♪
本当に良い勉強になります!

ぽんちゃん、ニセコでどんなことしたのかな?
ずんママは北海道に行ったことがないから、
いっぱい教えてくださいね(*^-^*)
ずん太ママ 2015/10/11(Sun)22:44:47 編集
無題
すごいすごいすごーい!!
何て素敵なところなんでしょう。
ゆっくりできましたか?
あんなに悩んだのが嘘のようですね。
よかたー!!
みっちょん 2015/10/12(Mon)22:08:23 編集
無題
楽しそうですね〜羨ましいです。
旅行の宿ではもったいない!住みたいですね。
沖縄も行きたいけど北海道もいいな!!
北海道、外国人には人気のようですね。主人(台湾人)の母も今年の夏、北海道に旅行に行っていました。新潟はかすりもせずに。。。
こはるのママ 2015/10/12(Mon)23:46:29 編集
無題
来年は、健太連れででっかいどーへ行きたいと思っている我が家。
参考にさせていただきます。

ぽんちゃんちは、
ステキなところを見つけるのが本当にお上手です♪
黒豆健太ママ URL 2015/10/13(Tue)10:41:02 編集
ずん太ママさんへ
ニセコでは紅葉見たり公園でのんびりしたりしましたよ〜
あと、日帰りで余市や小樽にも行きました。
たーくさん写真を撮りましたので、次の記事で紹介させて頂きますね(^◇^)

東京に帰ってきて暖かさにびっくり!北海道は今日〜明日にも初雪のようです。
イッコーの嫁 2015/10/13(Tue)17:33:59 編集
みっちょんさんへ
いやいや、大変だったんですよ〜もうこんな旅行初めてでした(笑)
今度じっくり聞いてください(^^)/~~~
イッコーの嫁 2015/10/13(Tue)17:36:33 編集
こはるのママさんへ
はい!もう居心地よすぎて自宅のようにくつろいでしまいました。

そうですね〜観光客の大半は中国の方だったように思います。
札幌は、観光客が多すぎて深刻なホテル不足になっているとローカル番組で言っていました(^◇^;)
イッコーの嫁 2015/10/13(Tue)17:58:07 編集
黒豆健太ママさんへ
お〜健太くんも来年ですか♪
ニセコは森に囲まれて本当に静かでいい所でした。不眠症ぎみの私も、音に敏感に吠えてしまうぽんちゃんもぐっすり眠れました。
この貸別荘は寝室が3部屋、6人まで泊まれるので、お友達が多い健太くんにもぴったりですよ〜(^O^☆
イッコーの嫁 2015/10/13(Tue)18:12:51 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...