忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、日に日に秋めいてゆく今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしですか。
秋といえばコスモス、
コスモスといえば昭和記念公園(ここらへんでは)
というわけで国営昭和記念公園に来ました。

昭和記念公園のコスモス畑は
おおきいのが3か所あります。
『みんなの原っぱ東』
『みんなの原っぱ西』
『花の丘』です。

で、10月11日現在、
『みんなの原っぱ西』は見頃
『みんなの原っぱ東』はもうちょい
『花の丘』はまだかな・・・
という感じでした。

一番きれいなのは『花の丘』ですので
ちょっと早かったかな~とも思いますが
まぁ、そう、うまく休めるわけでもないのでwww



もうちょいの
『みんなの原っぱ東』
白いコスモスばかり咲いていました。



見頃の『みんなの原っぱ西』
いろとりどりのコスモスが咲いています。

あれ?ぽんちゃん抜糸まだなんじゃないの?
大丈夫なの?という声があるかもしれませんが、
もう手術から10日経ってますんで、
まぁ大丈夫でしょう。
一応汚れないように洋服も着せてますし。

しかしまぁ、ぽんちゃん、花より団子ならぬ
花より散歩。www



昭和記念公園ていったらこの木ですよね。
でもぽんちゃん、その歌の元ネタはハワイの木だぜ?

というわけで駆け回るぽんちゃん。





というわけで
おNEWのワンピースをはためかせ
走り回るオラオラぽんちゃんでした。

オラオラぽんちゃんに
ぽちっと応援お願します↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ぽんちゃんの妹です!
はじめまして!10/7から華湖ちゃんの娘:サンタとの生活が始まりました。ぽんちゃんの妹になります。こすず荘では『ぽんちゃんにそっくり~☆』と可愛がっていただきました。ワンとの生活は初めてでイッコーさんのブログはとても勉強になります。
写真も可愛く、文章もとってもユーモラスで楽しませていただいてます。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
サンタまま 2012/10/11(Thu)22:13:42 編集
無題
コスモスの赤白に、ぽんちゃんの茶色がよく映えますね(*^^*)
かなり走り回ってましたが、キズは大丈夫でしたか? 久しぶりに全開で走り回ってとても楽しそうですね♪

ももも土曜日に散歩デビューですU^ェ^U
ちゃんと歩いてくれるか心配です((((;゜Д゜)))
みれそ URL 2012/10/11(Thu)23:24:18 編集
サンタママさんへ
はじめまして〜m(_ _)m サンタちゃんのお写真、いつもこすず荘さんのホームページで拝見していました。サンタちゃん、毛の色がぽんちゃんそっくり!でもお顔は、ぽんちゃんよりスマートな美人ちゃんですね(#^.^#)
ぽんちゃんブログを見て下さってありがとうございます♪
始まったばかりのサンタちゃんとの生活、ぜひ色々聞かせて頂きたいです!
来月、お会いできるのを楽しみにしています(^_−)−☆
イッコーの嫁 2012/10/12(Fri)07:55:26 編集
みれそさんへ
ありがとうございます♪
傷口はもうくっついているように見えるので、多少(だいぶん?)元気に走り回ってもいいかな…とf^_^;)
こすずママさんが言うには、安静にしすぎて代謝が悪くなると傷の治りも遅いらしいです。
ももちゃん、いよいよ明日ですか〜気候もちょうどいいし、楽しみですね(^_−)−☆
まずは、こすず荘で親しんだ、土の地面から始めると歩けると思いますよ♪
イッコーの嫁 2012/10/12(Fri)08:03:38 編集
無題
ぽんちゃんとコスモス 絵になりますね~
フェミニンなワンピを来てるぽんちゃんにコウタパパは「どうしても女の子に見えない…」
なんて失礼なことを言います(-。-;
ゴメンなさい(。-_-。)
成犬らしい丹精な顔立ちと体格になったってことを言いたかったのだとご理解下さいね(^_-)
いよいよ一歳‼ですね(^O^)/

妹達が加わって叔父さんもオフ会でみんなに会えるのを楽しみにしています
コウタママ 2012/10/13(Sat)15:21:56 編集
コウタママさんへ
まぁ、確かに似合っていませんね…(;´Д`A いいんです…ぽんちゃんは私の着せ替え人形、私の趣味により勝手に着せているだけなので♪
手術も済んだので、ますます性別不明ですよね〜性格も、かこちゃんの血を引く、勝気なおてんばです。
オフ会では、きっとかんたくんから制裁を受けることでしょう(^。^)
イッコーの嫁 2012/10/13(Sat)16:54:45 編集
無題
ぽんちゃん、元気なようですね。手術後10日もすれば、そんなに駆け
回れるのですね。

しかし、コスモスがきれいですね。いろいろな色があって、どれも
ぽんちゃんとよく似合っています。


国営昭和記念公園をネットで調べたのですが、新宿からも高速を使えば
40分で行けるのですね。しかも、駐車場も完備しているし。

ポチを連れて行きたくなりました。
ひげぼうず URL 2012/10/13(Sat)20:26:00 編集
ひげぼうずさんへ
ありがとうございます♪
昭和記念公園は、1日で全て周るのは不可能なぐらい広いので、人も犬もとってもいい運動になりますよ(^。^)
コスモスは、とにかく「花の丘」がすごいんです! ぜひ、ポチくんと遊びに行ってみてはいかがでしょう〜オススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


イッコーの嫁 2012/10/13(Sat)23:05:16 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...