忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は市内にある
いこいの森公園に出没です。

ぽんちゃんとごあいさつ
でも一回来たことがある公園です。

あのときは冬で、広場は枯草に覆われていましたが、
今は一面みどり…というか草ぼうぼうで
ノミ、ダニが怖くてあまり中には入れませんでした。



かわりに、公園内の池のあたりを
ちょろちょろ歩いたり

謎のカブトムシのオブジェに駆け上ったり。



…って王蟲か!
だいたい君はナウシカよりトトって感じだろう?

今まであったことのないワンコ
に会いました。



イタリアングレイハウンド!
スリムで賢そうな犬でした。
しかも俊敏で写真に収めるのが大変でした。
ぽんちゃん乙女心が少しショック!?



うん、ぽんちゃんいい笑顔だね~

しかしここで告知です。

ぽんちゃんの避妊手術が10月1日に決まりました。
結構急ですが、病院とうちの都合つく日が
そこだったんです。

しかも、10月1日、このままだと台風直撃の恐れ!
何か不安を隠しきれません…
無事に手術が終わりますように。



がんばれぽんちゃん!
ぽちっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
きっとこう言うことは間を置かないでサクサク来てしまう方が余計な事を考えなくていいんでしょうね。

ガンバレぽんちゃんp(^^)q
みっちょん 2012/09/28(Fri)01:12:00 編集
みっちょんへ
ありがとうございます(^o^)
そうそう、その通りですね♪ ククイちゃんの手術の時の様子など聞いていたので、意外と落ち着いて迎えられそうです。
イッコーの嫁 2012/09/28(Fri)08:05:45 編集
無題
ぽんちゃんスマイル最高です(^_-)

手術恐いな~ポーズ、抱きしめてあげたくなります)^o^(

コウタの場合、手術後数日は痛みなのか押さえつけられたショックからなのか、とても悲しそうな表情でゲージの中でじっとしていて、トラウマになってしまったのかも…と心配しましたが、いつの間にかいつものコウタに戻ってました
手術前の興奮状態~♂ならではの~はほとんどなくなりました

ぽんちゃん頑張ってね(^O^)/
コウタママ 2012/09/28(Fri)18:53:01 編集
コウタママさんへ
ありがとうございます♪ コウタくんも手術大変だったんですね〜ぽんちゃんもトラウマにならないか心配です(T_T)

手術こわいな〜の写真は、スキンシップを嫌がらないように前からやっている仰向け抱っこの訓練です。テレビを見ながら、私がしばらくぎゅーっとしているので、ぽんちゃんは諦めて寝てしまうことがあるんです(^。^)

イッコーの嫁 2012/09/28(Fri)21:38:16 編集
無題
ぽんちゃん、明日がんばってね!
応援してます♪

ご家族のみなさま、とても緊張されていると思います。
無事に終わることを祈ってます!
ずん太ママ URL 2012/09/30(Sun)20:35:28 編集
ずん太ママさんへ
ありがとうございます!
台風もなんとか通り過ぎ、一安心です。
無事に終わりましたら、またブログでご報告させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
ずん太くんの大人気ブログも、いつも楽しみにしてます♪
イッコーの嫁 2012/10/01(Mon)00:17:09 編集
無題
ぽんちゃん!
明日いや…もう今日だ!
頑張るのだよ。
我が家はみんなでおーえんしてますっ!
みっちょん 2012/10/01(Mon)00:33:07 編集
みっちょんへ
ありがとうございます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
10月とは思えない暑さの中、病院に送り届けてきました。
一緒に祈っていてくださいね(^_−)−☆
イッコーの嫁 2012/10/01(Mon)13:35:26 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...