忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃんの歌声についてです。

ぽんちゃんは別にサイレンを聞いて遠吠えしたりとかは全然しません。

ただ、なぜか嫁ちゃんの脱毛器を向けると歌うように鳴きますwww

以下、動画をJazzの名曲「SING SING SING」と合わせてみましたwww
(脱毛器のスイッチは入ってません。なぜか向けるだけで歌う?のです)

音量注意!


というわけで音痴すぎるぽんちゃんでした。
念のためですが、「ひゃあひゃあ」鳴いているのがぽんちゃんの声です。



うん、私もそう思うよ。

お~れはぽんちゃ~ん♪
ガキ大将~♪ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
七に聴かせました
七を抱っこして、動画再生(^^)
どこからか聞こえるぽんちゃんの歌声を、
不思議そうに首をかしげながら聴いてましたよ~(*^o^*)
PCで犬の鳴き声が聞こえると、たいてい
「わんっ」
って鳴くのですが、今回は聞き惚れていたようです♪
七ママ URL 2013/06/24(Mon)22:23:49 編集
七ママさんへ
七ちゃんも聴いてくれたんですね〜ありがとうございます(#^.^#)
怒ってるんだか、なんだかよくわかんない鳴き声で七ちゃんも「?」だったでしょうね♪
なぜか、この脱毛器にだけ反応するのが不思議です(^^;;
イッコーの嫁 2013/06/25(Tue)00:49:11 編集
聞きたい!
ブログにコメントするのは初めてですが、FBでお友達のJunkoです!うちにはぽんちゃんとそっくりの茶々と言う豆柴がいます♪今は夫婦でアジア旅行中。茶々が恋しくてぽんちゃんを見に来てしまいました(笑)海外からのせいか、動画が見れませんT^T帰国したらぽん様の歌声を拝聴させて頂きます♪茶々は一週間に一度くらいしかワンと言いません。言ったとしてもアーとかニャーとか。猫ですか?って感じです。不思議…。
Junko 2013/06/26(Wed)12:05:23 編集
Junkoさんへ
ぽんちゃんと一緒へようこそ\(^o^)/コメントありがとうございます。
海外旅行ですか〜素敵ですね♪
でも、茶々ちゃん、心配ですよね〜早く会いたいお気持ちよくわかります!
我が家もぽんちゃんが来てからは、一緒に行ける国内旅行ばかりです。
ではでは、帰国されましたら、ぜひ茶々ちゃんと動画をご覧ください〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イッコーの嫁 2013/06/26(Wed)16:50:00 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...