忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に晴れて、休みでしたので吉祥寺に来ました。



まずは井の頭公園前のスターバックスでお茶します。
小さいころもここでお茶しましたね



公園内を散歩。あじさいが咲いていました。

さて、今日吉祥寺に来たのには目的があって、ひとつはある料理をつくための材料の買い出し、もうひとつはぽんちゃんの洋服を買いにきたのです。



しかし、吉祥寺は小さい店がたくさんあって誘惑が多い街です。
嫁ちゃんはちょっと行っては雑貨屋に入ったりしてなかなか進みませんwww



しばらく見ないうちにコピス前のヨゴリーノがベン&ジェリーズになっていました。
さっそく食べる嫁ちゃん。その間に、コピスで料理の材料を買うイッコー。



ぽんちゃんの洋服、オーバーオールをペットパラダイスで購入。
虫よけ首輪の柄をみたときから、オーバーオールが似合うだろうなと思っていたのです。

さて、ここまでで、
「リードをつけてないぽんちゃんの写真」
が何枚かあることにお気づきの諸兄。

これはリードをしてないわけじゃなくて、後から画像加工で消しているのです。



ご覧のとおり。全然わからないでしょ?
よく見るとリードの影が残っています。
当然ですが、犬は繋いで散歩しましょう。

で、買ったオーバーオールです。



予想通り、超似合うよ!スヌーピーも可愛いね。

さて、食材は何を買ったのか、そして何をつくるかは次回更新で書こうと思います。

オーバーオールに似合うぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
可愛い~
スヌーピーのオーバーオール着たぽんちゃんとっても可愛いですね~
トリコロールのハーブの虫除けと合いますね
カフェの前のお座りしているぽんちゃんも可愛いです。
リードしていないのにちゃんとカメラ目線でおりこうだな~って思ってみていました^o^
それから以前からブログの中の「ぽんちゃんのセリフ」とても好きです。ついつい拝見しながらにこにこしてしまいます。
これからも楽しみにしています。
旬と凛 2013/06/30(Sun)01:30:27 編集
無題
紫陽花の前で笑顔のぽんちゃん、笑顔で可愛いですね(*´`)

うんうん、ぽんちゃんオーバーオールとってもお似合いです!
首輪のカラーとも、マッチしてますね♪
リードを消せるなんてすごいな~
リードがないと、雑誌のグラビアみたいです!
オシャレな街で、おしゃれなぽんちゃん素敵~(*´ω`*)

追伸;ぽんちゃん、北海道も沖縄も行ったことあるんですね!
過去の旅行記事、読ませていただいていて「すご~い」って感動してます(^O^)
チャルコ URL 2013/06/30(Sun)09:34:50 編集
旬と凜さんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
ぽんちゃんのセリフは、イッコーの妄想なので、なぜか男の子っぽい(というか、オヤジっぽい?)ことが多いですψ(`∇´)ψ

凜ちゃんは5〜6ヶ月でしょうか。可愛い盛りですね(#^.^#) ぜひまたオフ会でお会いしたいです。
イッコーの嫁 2013/06/30(Sun)14:07:44 編集
チャルコさんへ
チャルコさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ぽんちゃんは、濃い赤毛とやんちゃな雰囲気のおかげで、私好みのピンク色やワンピースがあまり似合わなくて…諦めてボーイッシュ路線でいこうと思うこの頃なのです(^◇^;)
過去の記事も見て頂いたんですね〜ありがとうございます♪
ぽんちゃんも、小さい頃、めいちゃんと同じく皮膚病になったり色々あったんですよ〜(/ _ ; )
ストレスを感じやすい性格なので、旅行好きな私達と一緒に、年に何度か自然豊かな所へ出かけるようにしています。
9月には四国へ行く予定です。
チャルコさん家方面ですね〜(^ー゜)
イッコーの嫁 2013/06/30(Sun)14:26:52 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...