忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




美容院といっても嫁ちゃんによるシャンプーです。
どっかに行ったというわけではありませんwww



はい、じゃあ洗っていきますね~。

最近暑いですねぇ?

もーアスファルトが熱くて肉球がヤバいですよ~。



あ~耳のとことか汚れが溜まってますね~。

ちょっと髪型アレンジしてみましょうか?

モヒカンwww



あ~そーなんですか。



そのわりにおとなしく洗われてますね。



あ、なんか泡のってますね。

さて、そろそろ終了ですが…



そーですか、じゃ、タオルドライで。


なーんておとなしく洗われてるぽんちゃんですが、やっぱりシャンプーのあとはぽんちゃんダンスで…



よくわからないポーズでゴロゴロしていますwww

暑いから洗われて気持ちいいぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん..,
完全に遊ばれてますねぇ(^_^;)
イイ子でシャンプーされてるぽんちゃん♪
ご褒美はあったのかな?

セリフが、お写真とぴったりはまっていて、
イッコーさんのセンスに拍手です!!
黒豆健太ママ URL 2013/07/16(Tue)12:28:30 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます〜(o^^o)
私は結構フツーにシャンプーしてただけなんですけどね〜(って、モヒカンは明らかに遊びですねψ(`∇´)ψ)
イッコーに勝手にコントにされてしまいました。
イッコーの嫁 2013/07/16(Tue)18:17:37 編集
声出して笑いました
イッコーさん最高ですね(^o^)/。
会話、凄~く面白くてお腹かかえて笑いました。
本当、遊ばれてるぽんちゃん、可愛い(^O^)
また笑わせて下さいね。
ちーたんめん 2013/07/17(Wed)14:44:42 編集
ちーたんめんさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
イッコーも喜んでおります。
ぽんちゃん、足を噛んでおハゲになりかけているので、これから毎週シャンプーすることになってしまいました。
また、面白い写真が撮れたらアップしたいと思います(^ー゜)
イッコーの嫁 2013/07/17(Wed)15:13:51 編集
無題
こんばんは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

ぽんちゃんのシャンプー姿。
あまりのかわいさ、そしてモヒカン姿にやられ
思わずコメントです!

ぽんちゃんもシャンプータイムを楽しんで
いるようで何よりです~。
mina URL 2013/07/17(Wed)23:00:56 編集
minaさんへ
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
我が家のぽんちゃんは、赤毛なんですが、背中に黒毛が混じっているので、モヒカンにするとまるでゴジラ!?…と勝手に思っていますψ(`∇´)ψ
minaさん家のてんくんも、モコモコで可愛い〜(#^.^#)ブログに映るオシャレなお部屋も素敵です♪
軽井沢の記事までは拝見したのですが、今度じっくり読ませて頂きますね。
ぽんちゃんブログを今後ともよろしくお願いします(^ー^)ノ
イッコーの嫁 2013/07/18(Thu)14:08:49 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...