忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



窓辺のぽんちゃん。
何してるの?

外から犬の鳴き声がしたので
おうちの中からパトロールしてるのです。



鏡を見つめるぽんちゃん。
あそこだれかいるけどだれかなぁ?

と、そんな写真を撮って気付きましたが、
ぽんちゃんのしっぽがだいぶ太くなりました!



↑2か月前のちょんぼりちょろりしっぽ。

太くなったし毛もふぁさふぁさになってきたね。

さて、最近、東京は猛暑なので
(全国そうかな?)
ぽんちゃの散歩は早朝と日が暮れてから
行ってます。

だから、昼間はぽんちゃんは部屋でころころ
してるわけで、何か夏休み中の小学生のようです。
暇をもてあましてます。



椅子のうえでくつろぐぽんちゃん。
そこはテーブルでご飯食べる人の場所です~
どいてください。



それはイッコーの昼ごはんの親子丼です~
だからどいてってば。



冷蔵庫のしたにはホコリしかありません~
かき出すのはやめてください。

まったくもう!
暇だといたずらばっかりして。
ぽんちゃん、夏休みの宿題はやったの!?



うん。昔は私もそんなかんじだったwww

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おんなじ事しか言えません・・・・。

可愛い!!
タルおんま URL 2012/07/29(Sun)21:03:47 編集
タルおんまさんへ
ありがとうございます〜(*^^*)
タルちゃんも相変わらず可愛いですよ♪
タルちゃんとぽんちゃん、小さい頃は本当にそっくりだったのに、今は全然違いますね〜
毛の色の変化や顔立ちの変化、犬にも個性があって面白いですね(^O^)
イッコーの嫁 2012/07/30(Mon)23:17:58 編集
無題
確かぽんちゃんとコウタは丁度一歳違いだと思いますが(10月生まれですよね)、一年前のコウタに姿、形がそっくりで、色違いって感じです…
シッポもクリクリお目々も…
一歳を迎えるころには、面長のお顔がだんだん柴らしい菱形っぽい顔立ちになってくるのかな〜と楽しみにしています(^_−)−☆
コウタママ 2012/07/31(Tue)13:03:46 編集
コウタママさんへ
そうですね〜あと2ヶ月程でコウタくんもぽんちゃんもお誕生日ですね♪
そういえば、最近少しずつ顔の周りにフサフサの毛が生えて、正面から見ると顔が丸くなってきたような気がします。
クリクリお目々は、小湖ちゃん譲りなんでしょうね(^O^)
イッコーの嫁 2012/08/01(Wed)09:17:19 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...