忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとなく似ている
骨ガム中のぽんちゃんと
テルマエロマエのラオコーン像ww
映画も絶賛公開中だそうですね。
ま、観には行かないと思いますがww

さて、ぽんちゃんと成長ですが、
実は書くのが遅れてしまっていて、
データは6月末日のものです。
生後8か月現在
体重は3kgになりました!

 

恒例のペットボトル比較写真!6月の写真↑



↑これは5月の写真。

なんか5月のころのほうが太ってみえますね。
というのも換毛で大分顔の毛とか抜けたからです。
また、胴や手足が伸びてきて、それに肉が追い付かず
やせてみえるみたいですね。
アカラスもよくなってきて、首の下の皮膚もキレイになりました。

そして
ぽんちゃんの弟と妹が産まれました!
こすず荘さんのブログから見ることができます。
http://ameblo.jp/kosuzuso/entry-11294432334.html

ぽんちゃんのお母さんは華湖ちゃんという犬です。
この度、出産したのは
女の子2匹、男の子1匹です。
彼らの成長も楽しみですね。

ぽんちゃんアンタお姉ちゃんになるんだよ?



そんなヨーグルトを顔に付けながら食べてる場合じゃないんだよ?



なんというか、まぁ、突っ込む気力もない…orz

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃんもだんだん大きくなってきましたね!
それでもまだまだ小さくて可愛いです(^^)

うちにも、こすず荘さんからついに連絡がありました。
しかも、どうやらぽんちゃんの妹ちゃんがうちの子になりそうです!
今からとっても楽しみです♪

成長記録のブログも始められたらいいなぁ・・・。
みれそ 2012/07/09(Mon)09:44:26 編集
無題
きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノぽんちゃんもヨーグルト大好きなんですね!!
タルも大好きで同じ食べ方してます

ぽんちゃん、大きくなりましたね

でも、小さいですね!今月で7ヶ月のタルは5㌔を超えてます・・・。
タルおんま URL 2012/07/09(Mon)11:00:43 編集
みれそさんへ
わーい\(^o^)/ たくさん子犬ちゃんが生まれ中で、ぽんちゃんブログを見てくださっているみれそさんの所に、ぽんちゃんの妹が行くなんて!何だか運命を感じますね〜
私もイッコーも喜んでいます。もちろんぽんちゃんも(o^^o)
これからも末長くよろしくお願いします♪
イッコーの嫁 2012/07/09(Mon)11:20:27 編集
タルおんまさんへ
タルちゃんもぽんちゃんもお互い大きくなりましたよね〜( ´▽`)
色々ありましたが、大きな病気や怪我もなく元気なことが何よりですね♪
ヨーグルトはあげすぎないように、いつも私が食べ終わった後の、カップの淵に付いた分だけなので、ぽんちゃんは不満そうです。
私的にはキレイに全部舐めてくれるので、洗う手間がはぶけてラッキー☆って感じです(^з^)
イッコーの嫁 2012/07/09(Mon)11:33:48 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...