忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近おでかけの記事ばっかりだったので
日常系は久々ですね。
トップ絵は頭をさくさくされて
うっとりなぽんちゃん。

さて、年末もだんだんと迫り、
徐々に仕事が忙しくなってくる
時期ではありますが、
ぽんちゃんは、
そんなこと『関係ないね』と
言わんばかり。
秋の日差しの気持ちよさに
ひなたぼっこ中です。



お気に入りの毛布の上でぼっこぼっこ。

どうでもいい話ですが
『関係ないね』といえば
イッコーは『柴田恭兵』を
思い出すのですが、
嫁ちゃんはまったく意味が
わからない様子。普通わかりますよね?



そんなぼっこ中のぽんちゃんに
迫る怪しい手の影が!!



ジャーン。
きつねでしたwww
遊ばれてることに気付いたぽんちゃん。



秋の日差しの気持ちよさには
抗いがたいご様子。



凄い顏であくびwww
そんな秋の日のぽんちゃんでした。

さて、私はこれから仕事行くか…

年末も仕事がんばるぞというイッコーに
ぽちっと応援…間違えたww

秋の日も美しいぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お久しぶりです。

ぽんちゃん、気持ちよさそうですね・・・(^O^)

こちらは雨ばかりで、タルも日向を探しては細い場所でぬくぬくしたりしてます(。-_-。)

寒くなりますがお互い風邪をひかないようにしましょうね・・・。
また、お邪魔します。。。
タルおんま URL 2012/11/18(Sun)17:16:36 編集
ぬくぬく
ぽんちゃん、日向ぼっこでウトウト、気持ちよさそう~~♪
陽の指す場所が時刻で変わるので、ともに移動してませんか?
日向ぼっこで気持ちよさそうに寝ている七を見ていて、
アカラスも日光消毒で治るといいなぁと思ってしまいます。
七ママ URL 2012/11/18(Sun)17:46:49 編集
無題
晩秋のやわらかい日差しの中でまどろむ赤柴ぽんちゃん…またまた絵になりますね

我が家は東向きマンションで朝日しか当たらず、冬場は早く日が落ちるので結構長い時間、真っ暗な中でお留守番をさせてしまいます

コウタごめんねって感じです(。-_-。)
その分週末はお日様の下で散歩させてあげたいです
コウタママ 2012/11/18(Sun)18:28:44 編集
七ママさんへ
そうですね〜日のよくあたる家中をウロウロしてます♪
確かに、犬にとっての日光浴はなかなか重要なものらしく、ぽんちゃんもアカラスが酷かった頃、こすずパパさんにしっかり外の風と日光にあてるようにアドバイス頂きました。
寒い季節にはなりますが、七ちゃんもたくさん日光浴して、元気に遊べば、きっと成長と共によくなりますよ〜\(^o^)/
イッコーの嫁 2012/11/18(Sun)20:04:40 編集
コウタママさんへ
冬場は限られた時間だけの日差し、人も犬も有効に使いたいものですね〜
我が家も朝から昼頃まで限定ですが、一番日当たりがいいのが寝室なので、休みの日は、いつまでも布団でゴロゴロ。ぽんちゃんも来てゴロゴロ。
ぐうたらな親子でございます♪(´ε` )
イッコーの嫁 2012/11/18(Sun)20:17:29 編集
タルおんまさんへ
お久しぶりです〜
日に日に寒くなってきましたね。
そちらは、間もなく雪の季節ですね。
私は寒いのが苦手なので、既に朝が辛いです(>_<)
年末は何かと忙しくなりますが、おんまさんも風邪などひかれませんように♪ タルちゃんと楽しい冬をお過ごしください〜(^o^)
イッコーの嫁 2012/11/18(Sun)23:21:16 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...