忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こすず荘オフ会にやってきました。
場所は朝霧Field Dogs Gardenです。

こすず荘さんでは、夏ごろに
子犬がたくさん産まれまして、
その子たちが今回オフ会デビュー
なのです。

そう、今回のオフ会は
子犬スペシャルなのです。



まずはぽんちゃんの妹『ももちゃん』
着てる洋服はお母さんの手作り!



もう一人、ぽんちゃんの妹
『サンタちゃん』
今回参加子犬中、一番元気な子でした。
『そらくんは』子すず荘の将来のお父さん候補です。



今回最年少『ナッツちゃん』
この日がお迎えでした。緊張のあまりか微動だにせずwww



『ゆりちゃん』
ちゃこちゃんとただ二頭、白い子です。



『まるちゃん』とても人見知りな子でした。
抱っこされて鳴いていました。



このブログでもリンクしている
七月生まれの豆柴☆七ですの『ななちゃん』



あずきチャン❤カパーナの『あずきちゃん』と
こすず荘のふうかちゃん。



そしてわれらが『ぽんちゃん』
行われたビンゴ大会ではおやつが当たりました。
ラッキー

しかし、このあと訪れた悲劇とは・・・!?
次回大人犬スペシャルに続きます!
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
七発見!
オフ会ではお世話になりましたm(_ _)m
昼食のテーブルが同じで、いろいろお話しできてうれしかったです。
お料理もすべて任せてしまって、すみませんでした。

ぽんちゃんと一緒に撮った写真や記事は、其の三にアップしますので、
見ていただけたらうれしいです(^^)
初の参加が一人きりだったので、余裕がなくてお話しした方も少なく、
撮りたかったワンちゃん達の写真もあまり撮れませんでした(TT)
ぽんちゃんブログでおさらいさせてくださいね♪
七ママ URL 2012/11/12(Mon)21:37:52 編集
七ママさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
イッコーの写真にもとっても可愛いく撮れているのに、お名前がわからない子犬ちゃんがいて…バディベルトの色だけで暗記しようとしても無理でした…あは(^^;;
私達も、まだまだご挨拶できてないご家族様が多いので、毎回キンチョーしますが、こすず荘のワンちゃん達は、みんな本当に小さくて可愛いですよね〜(#^.^#)
ブログの続き、楽しみにしてますね〜
イッコーの嫁 2012/11/12(Mon)22:38:30 編集
無題
仔犬スペシャル(^_−)−☆
可愛い~~かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久々に抱っこさせてもらい、何だか母性本能をくすぐられました
この場をかりて、皆様ありがとうございました

次回の大人ワンスペシャルも期待してまーす
コウタママ 2012/11/13(Tue)07:03:02 編集
コウタママさんへ
ありがとうございます♪
子犬ちゃん、本当に可愛かったですね〜
この後も、続々と赤ちゃんが生まれているので、また次回も子犬ちゃんがたくさんなんでしょうね〜ワクワク(#^.^#)
大人ワンスペシャルでは、コウタくんも登場ですからね〜お楽しみに☆
イッコーの嫁 2012/11/13(Tue)08:00:15 編集
ありがとうございました!
オフ会では、ぽんちゃん&イッコーさんご夫妻にお会いできて嬉しかったです☆暴走する妹サンタですが、ごれからもよろしくお願いしますm(..)m
急いで失礼したので、ご挨拶せず帰ってしまいスミマセでした。またゆっくりお話してくださいね☆
サンタまま 2012/11/13(Tue)12:42:46 編集
サンタママさんへ
いえいえ〜こちらこそ、ありがとうございました♪
可愛くて元気なサンタちゃんと、仲良しのご家族様、こすずママさんのブログ通り、とっても素敵でした(#^.^#)
サンタちゃん、社交的で性格のいい女の子に成長しそうですね〜
また次回、お会いできるのを楽しみにしています(^o^)

イッコーの嫁 2012/11/13(Tue)19:27:46 編集
無題
オフ会ではありがとうございました&すいませんでした(>_<)
ブログで見ているぽんちゃんに実際に会えたなんて、なにか不思議な感じでしたが、とっても嬉しかったです♪
今回は体調の関係もあり、ぽんちゃんを撮ることができなかったので、次回はぜひ撮らせてくださいね(*^_^*)
みれそ URL 2012/11/14(Wed)13:38:21 編集
みれそさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪ ももちゃん、めっちゃ可愛かったです(#^.^#)
お身体、お大事になさってくださいね。
次回、またお会いできるのを楽しみにしてます。これからも、ももちゃんの成長をブログを通して見守らせて頂きますね\(^o^)/
イッコーの嫁 2012/11/14(Wed)17:17:10 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...