忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、前回に引き続き、こすず荘オフ会。
今回は大人犬SPです。
TOP絵はぽんちゃんとこうたおじちゃん。

大人犬の紹介。どんどん行きましょう。



一番ちょっかいだしてきてくれたばんくん。
うまく遊べなくてごめんね。
(手前がぽんちゃん。
 そして、ぽんちゃんのおもちゃを
 くわえて走っておりますww)



イッコー的にはナイスショット
たろーくん。とっても社交的な子です。



ぽんちゃんより年下なのに
とっても落ち着いて優しいりゅうくん。
すっかり美しい成犬に成長してました。



わざわざ仙台から、ここ静岡までやってきたこゆきちゃん。
美しいつやつやな黒毛の女の子です。



ぽんちゃんのお爺ちゃんのかんたくん。
本日もお茶目です。大の仲良しの
もんたくんと一緒。



すみません。子犬SPで掲載漏れました
ちーたん。もこもこの可愛い子犬です。



最後に美人姉妹www
ぽんちゃんとももちゃん。

今回もたのしいオフ会を企画していただき
ありがとうございました。
また次回も楽しみにしております。

さて、前回の引きにつかった
『このあとおこった悲劇』とは…?

『渋滞』でした。

帰りの中央道で二か所事故が起きており
帰るのに6時間くらいかかりました。
(しかたなく途中で高速降りて
ぽんちゃんにおしっことかさせました)



ちゃんと寝ようね~

渋滞もがんばったぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃんとのツーショット、嬉しいです(^-^)

つくづくこすずファミリーのワン達は幸せだな〜と実感するオフ会でした

おかげですっかり満足したコウタは東名の大渋滞にもめげず、この3日間とても良い子にしています

ぽんちゃん、また次回のオフ会で遊んでね
byコウタ
コウタママ 2012/11/14(Wed)23:01:41 編集
コウタママさんへ
渋滞、本当に大変でしたよね〜(~_~;)
ぽんちゃんは、元々の性格が社交的でないうえに、私達の社会化の訓練が足りなかったせいか、他のワンちゃんとうまく遊べず、正直、オフ会後落ち込む飼い主です。
これからまたドッグスクールに通い直す予定です。
次回こそは!です。
それから、おいしそうな骨をありがとうございました\(^o^)/ まだあげてないのですが、ぽんちゃんもとっても好きそうなので、訓練のご褒美に有効に使おうと思っています。
イッコーの嫁 2012/11/15(Thu)08:46:14 編集
お疲れ様でした~!
5月に会った時と見違える程、急成長して大人になっていたポンちゃんにビックリ!でした。(ブログではいつも拝見していたのですが‥)
ぐったりと眠るポンちゃんの姿も可愛いですね。
チャコも帰宅後、疲れがでないように「わんわんエナジードリンク」を飲んですぐ寝ました~。
茶子ママ 2012/11/15(Thu)09:14:53 編集
茶子ママさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/
わんわんエナジードリンク!そんなものがあるんですか〜!!
チャコちゃんは、本当にキレイな白柴ちゃんでいつもホレボレしてしまいす〜♪
おちゃめな茶マークなスカーフもめっちゃ可愛かったです(#^.^#)
まだまだ生意気なぽんちゃんですが、また次回も遊んでやってください。
イッコーの嫁 2012/11/15(Thu)12:47:39 編集
無題
楽しい集まりの最後が渋滞とは...
帰り道の渋滞って本当に疲れが倍増しますよね~(>_<)
お疲れ様でした。

ぽんちゃん...
眉間にしわが寄ってる!?
物凄く疲れたんですね(^_^;)
黒豆健太ママ URL 2012/11/15(Thu)18:56:43 編集
黒豆健太ママさんへ
ホント、眉間にしわ寄せてますね〜
毛布もぐしゃぐしゃ、クッションも裏返しでいつもの位置からだいぶ離れた所で寝てましたf^_^;)
人間達もぐったり、翌日休みでよかったです。





イッコーの嫁 2012/11/16(Fri)09:04:09 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...