忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1400845957

ぽんちゃんのプリケツ写真。

さて、今日は休みだったのでダラダラとネットしてたらこんなのやってました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1400846936

ぷりけつ選手権だそうですwww

残念ながら募集媒体がInstagramかtwitterで、私はどちらもやってないのですが、我が家のワンコのぷりけつは凄いゼ?という方がいたら応募してみたらどうでしょうか?

さて、今日もぽんちゃんはご近所をお散歩です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1400845984

で、お散歩してると近所の子供らが「かわいいかわいい」言いながら、ワラワラ寄ってきて撫でまくりますwww
ぽんは子供が好きなのでいつも遊んでやっていますがww

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1400845979

公園で嫁ちゃんとブランコに乗ったり。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1400845975

猫とにらみ合ったりするいつものお散歩コースを回って、お庭で遊んで帰ります。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1400845968

今日もたのしかったね!

では、今日は尻アップで始まり顏アップで終了ですwwww

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1400847610

変な顏~
というぽんちゃんにぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はじめまして(´▽`)
こんにちは(´▽`)
初めてのコメントさせていただきます(ドキドキ)
大吉君の家族になります、あいです。
ずーっと、コメントしてみたかったのですが、ドキドキして、出来ずでした(≧▽≦)

ぽんちゃん、とっても愛されていますね♪

そして、ぽんちゃんのアテレコ、いつも吹き出してしまいます!(≧▽≦)

コラ子ども気安くさわるでない!って…(笑)

いつも、ブログの更新楽しみにしています♪
あい 2014/05/26(Mon)09:29:26 編集
無題
「ぷりけつ選手権」というのがあるのですね。

うちも試しに投稿してみようかと思ったのですが、以前の写真を
チェックしたら、後ろから撮ったものはほとんど削除していました。

けど、犬のお尻って可愛いですよね。


特にぽんちゃんの1枚目の写真は、尻尾とお尻のバランスが絶秒で
とても可愛らしいです。
ひげぼうず URL 2014/05/26(Mon)13:57:28 編集
あいさんへ
ぽんちゃんと一緒にようこそ〜\(^o^)/ 他愛ない徒然日記ですので、どうぞお気軽にコメントしてくださいね♪

大吉くん、そろそろお迎えの頃ですよね?
も〜可愛さにメロメロですよ、きっと(#^.^#) 成犬になっても、この親バカっぷりですから(笑)
楽しい豆柴ライフのご報告、お待ちしております♪

イッコーの嫁 2014/05/26(Mon)15:47:37 編集
ひげぼうずさんへ
こんにちは\(^o^)/
フサフサで、まあるい柴犬のお尻は本当に可愛いですよね〜それをまたプリプリ振りながら歩く後ろ姿がなんとも言えません♪

綺麗な毛色でしっかりしたポチくんのぷりけつ、選手権にぴったりだと思いますよ〜(^_-)
イッコーの嫁 2014/05/26(Mon)16:07:17 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...