忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399196052

石垣島旅行記最終回です。
お待ちかね?ぽんちゃんのスイミング動画もありますよ~

最終日は島内をドライブして、公園やビーチを巡りました。

ここは石垣私立真喜良小学校前の児童公園。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399197106

実はここは学校帰りに子供たちがたむろしてるようなフツーの公園なのですが、堤防の向こうの何もない空と海が印象的だったので、写真に撮って今回のトップ絵にしています。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399196045

しゃぼん玉で遊ぶ嫁&ぽん。
しゃぼん玉小道具の写真はまた本格的に撮りたいですね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399196054

米原ビーチ前の土産物屋さん。
巨大なシーサーが怪物のように立ち並んでます。
小さい子がみたらトラウマになりかねませんwww

そして、初日に干潮で入れなかった底地ビーチで海遊びです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399196050

波にビビッてムササビのようになるぽんちゃんwww
いや、そんなことしても飛べないからwww

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399196068

イッコーとビーチフラッグ対決写真。
旗の棒のところをぽんのおやつで作るなど、涙ぐましい努力をしましたが、イマイチ上手く撮れなかった。。。orz

などと、目いっぱい遊んで石垣島最後の陽も暮れて行き…



滞在四日間で一日だけ、美しい夕焼けも見ることができました。
さよなら石垣島。
いつまでもキレイな海でいてね。

では最後に恒例の動画をどうぞ↓(音量注意です)


美しい海にぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
モモンガぽんちゃん
きれいな風景ですね。
イッコーさんのレンズが捕らえると、どんな風景でも
作品になってしまう気がします。

ぽんちゃん、モモンガ状態で抵抗するほど波がこわい?のに、
おやつのために一生懸命・・・
健気です(T ^ T)
七は、おやつで釣っても、逃げる気がします。
七ママ URL 2014/05/05(Mon)22:59:31 編集
七ママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)レンズもこだわっているようですが、本当に風景がきれいなんですよ〜
色彩に溢れた沖縄、最高でした!!
ぽんちゃん、海でたくさんオヤツを食べて、泳いで、涼しくなって帰りの車では爆睡でしたよ〜( ̄▽ ̄)
イッコーの嫁 2014/05/06(Tue)20:58:30 編集
無題
HPのトップ画像、とても素敵です。石垣島の夏らしい青い空と海、
そしてそこで散布している風景、何とも雰囲気があります。

ぽんちゃん、上手に犬かきで泳いでいますね。犬って、泳ぐときは
いつもと違う表情になりますよね。とても可愛いです。
ひげぼうず URL 2014/05/07(Wed)10:44:37 編集
美しい景色
相変わらず、上手い絵ですね〜(^○^)
感動します。
美しい景色、私もそこにいるような気持ちになります。
そして、犬かきぽんちゃん
あの必死さ、若干情けない感じが、たまらないですね。
可愛い(^○^)
何回も繰り返し観ちゃいます。
素敵な映像、有難うございました。
ちーたんめん 2014/05/07(Wed)14:05:45 編集
ひげぼうずさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
HPのタイトル写真はこだわって作っているので、お褒め頂きイッコーも喜んでおります。
ポチくんに比べてぽんちゃんの泳ぎはまだまだ…なぜか斜めに進んでいくんです(^^;;精神的に余裕がないせいでしょうね(^^;;


イッコーの嫁 2014/05/07(Wed)20:56:54 編集
ちーたんめんさんへ
ありがとうございます〜(#^.^#)

ホント、情けない顔がなんとも可愛くて…あと、後ろから見ていると、ゆらゆら振りながら必死に舵をとろうとするしっぽもまた可愛くて…親バカですね(笑)

石垣島旅行編、長々と読んで頂きありがとうございました\(^o^)/
梅雨入りまでの爽やかな季節、お互い楽しみましょうね。
イッコーの嫁 2014/05/07(Wed)21:15:47 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...