忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798407

中央区の勝どきで開催されている、太陽のマルシェに行ってきました。

このイベントは、2013年9月から月に1回開催されている「『食べる・買う・学ぶ・体験』ができる新しい都市型マルシェ」です。地下鉄大江戸線の勝どき駅から地上にあがるとすぐの月島第二児童公園で行われています。高層マンションもすぐ近くに立ち並んでいて、まさに都市型マルシェという感じがしました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798412

毎回のべ1万人以上が来場し、今回は全国から約100店舗が出店していました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798413

だからぽんさんも今回はバスク柄の服を着ているんですね!

マルシェでは、毎月スペシャルテーマを設定しており、今回のテーマは「ワイン」でした。
そのため、甲州ワインで有名な山梨勢が多く出店しており、当然?買って帰りました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798415

そのほかには、やはりご当地の野菜類が多く売られていました。
我が家もドライトマトやアスパラガスなど購入しました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798417

む、ぽんさんが喜びそうなものが売っていなくてご機嫌ななめになったきたかwwww

とういわけでお昼休憩です。
たくさんある軽食の屋台で買ってきました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798422

牛モツ煮ごはんとしらすのピザです。
特にピザは、屋台なのに石釜で焼いていて、本格的でした。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798427

ピザの耳にかじりつくぽん氏www

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798434

その後、犬用のクッキーを売っているところ見つけました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798430

販売員さんに試食をねだりまくるぽん氏www
つーか、そんなにされたら買わざるを得ないわwww

というわけで、ぽんちゃんも満足のマルシェでした。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1399798437

ちなみにぽんさん、電車に乗るときはこんな感じです。
こういう柄のリュックではありません念のため。

車内ではおとなしくしてるよというぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
マルシェ♪
うわー東京に住んでいながらそんなマルシェがあったなんて知らなかったです〜〜(≧∇≦)
雰囲気もいい感じですね(^。^)
出かけるにはほんといい季節になりましたよね〜
♪♪
マハロまま 2014/05/13(Tue)21:56:17 編集
マハロままさんへ
爽やかにワンコとお出かけできるのもあと1ヶ月程なので、せっせと遊びに出かけております(^з^)-☆
このマルシェは、東京でも最大規模らしいですよ〜
我が家もトーキョーウォーカーで知りました♪
イッコーの嫁 2014/05/14(Wed)17:31:37 編集
ブルガリ時計 amazon zガンダム
ルイヴィトン 財布
一番人気のセレブ贅沢屋です。
多くの人々は利用しているファッションの専門店です。
ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ、バーバリー、プラダなどの海外有名なブランドが取り揃えます。バッグ、財布、小物、アクセサリーなどアイテムが品揃えです。超人気の新作商品は全て半額でセール。
ファッションにこだわった貴方は絶対にお見逃してはいけないお店です。
自分に合う一つは簡単に見つかります。
ぜひ当店でショッピングをお楽しみください。
ブルガリ時計 amazon zガンダム https://www.bbagok.com/watch/audemarspiguet/royaloak/bd2a860cf8e33b11.html
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...