忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あたたかくなったり寒くなったり不安定な天気が続きますね。








そんな今日この頃ですが、最近スーパーにいちごが安く並び始めましたので早速買ってきました。春が近づいてくるのを感じますね。

よし、ぽんちゃん、一個あげよう。
 


口に入りそうなものはとりあえず一口でいこうとする欲張り犬、ぽん。

エリカラをいちごの汁だらけにして完食いたしました。

人間用にはちょっと手を加えて…



カッキーンと凍らせたいちごのアイスにしていただきました。

そんないちごの味に春を感じますが…

春になるとまたぽんの花粉症も再発するんだろうな…

そんな不安もありますけれど



やっぱり春は待ち遠しいものですね。

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん、モデルさんみたい(^^♪
めちゃめちゃかわいいです♡

苺、好きなんですね!
ずんママも苺好きですよ♪
ずん太は、匂いだけかいで
ペロッともしないんです。。。(*_*;
ずん太ママ 2016/02/28(Sun)18:59:26 編集
無題
ぽんちゃん、イチゴ大好きなのですね。

しかも、これはかなり大粒の紅ほっぺですね。


うちはイチゴにはまったく興味を示しません。

ただ、「あまおう」などの高価なイチゴをあげていないので、
もしかしたら甘いものなら食べるかもしれませんが…。
ひげぼうず URL 2016/02/29(Mon)15:25:56 編集
ずん太ママさんへ
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

ずん太くんは苺興味なしですか〜
酸っぱいからでしょうか?
我が家のぽんちゃんは何でも食べるので、(今まで食べなかったのはゴーヤのみです。) 味わっているかどうかは不明です(^◇^;)

花粉症は辛いですが、桜が咲くのが待ち通しい頃になりましたね〜
イッコーの嫁 2016/03/02(Wed)07:56:34 編集
ひげぼうずさんへ
お返事が遅くなってすみません〜m(_ _)m

ポチくんはマンゴーや甘い果物が好きなんでしたね。
我が家では、毎日のように果物を食べる習慣はないので、買うのは旬の時期で安売りしているものだけです。
なので、ぽんちゃんの味覚はかなり庶民派です(笑)。
この苺は298円!しかも味もなかなかよかったのでラッキーでした♪
もっと買えばよかった〜(≧∇≦)
イッコーの嫁 2016/03/02(Wed)08:06:33 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...