忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、宮古島から東京に戻りまして、
その足でぽんちゃんを迎えに行きました。
『やっぱりかーちゃんが好き

この5日間、
ぽんちゃんはショートステイということで、
預け先のDOGLYさんでは、いろいろな訓練をしてもらいました。

『ぽんちゃんのショートステイアルバム』
という冊子をいただきまして、やった訓練の内容などの写真
たくさん載っていました。
(データでないのでアップはきませんが)

その中でも、『服を着る訓練』があり、
見事マスターしておりました。



おすましぽんちゃん

以前、家で服を着せたことがありましたが、
まぁ嫌がる嫌がる。固まる固まる。
ええい、もう裸でおれハレンチ娘が!
(そのときは服のチョイスもよくなかったですが)

その後、パピー教室で、バンダナをつける練習などして、
徐々に慣らしていましたが、今回のショートステイで
完全に慣れたようです。

今回の更新短いですが、これで終わりです。
というのも、明日はぽんちゃんが生まれた犬舎
こすず荘オフ会があるのです!

その様子をまたアップしたいと思います。



背中のさくらんぼがポイント。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
初めまして!
ずん太ママと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております。
かわいいぽんちゃんに癒やされますね♪
ご家族が帰宅をされてぽんちゃん、安心したようですね。
かわいい寝顔です♪

オフ会の様子も楽しみにしています!

我が家はただいまブログはお休みしていますが、
ぽんちゃんブログにまたお邪魔をさせていただきますね☆
ずん太ママ URL 2012/03/24(Sat)07:28:09 編集
ずん太ママさんへ
コメントありがとうございます。
『豆柴ずん太の探検記』も拝見いたしました。
写真の質や配置も素晴らしく、素敵なブログですね。休止中とは少し残念です(>_<)
また見に来てくださいね。
イッコー 2012/03/25(Sun)00:13:33 編集
無題
おかえりなさい!!そういえば、さつきもDOGLYにショートスティするたびに、一個偉くなっていました!!
洋服はさつきもずっと固まっていたのですが、避妊手術して病院でタイツ(?)みたいなのを着せられてから大丈夫になった気がしますよ。
いろいろ着せて楽しんでください!!さくらんぼの、すっごい似合ってますね!かわいさが倍増です。
さつき家 URL 2012/03/27(Tue)16:36:18 編集
さつ家さんへ
コメントありがとうございます♪
5日間だけとはいえ、食糞するし、内気だし、寂しがりやのぽんちゃんを置いての旅行はもう気が気でなかったですヽ(´o`;
洋服、着せられると思うと、あれもこれも可愛く見えてダメですね〜ついついインターネットショッピングが楽しくなっちゃいます(#^.^#)
…いつかのTSUMAちゃんさんのブログを思い出しますψ(`∇´)ψ

イッコーの嫁 2012/03/27(Tue)21:22:05 編集
はじめまして。
タルおんまと申します。

私もいつも拝見させて頂いております。

ぽんちゃんの可愛いさと画像の綺麗さに一瞬にしてとりこになってしまいました。

ぽんちゃん・・・可愛すぎます。

ブログを始めたばかりです。恥ずかしいですがよかったらのぞきにいらしてください。

また、お邪魔させていただきます。
タルおんま URL 2012/03/28(Wed)22:14:30 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...