忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃんの出身犬舎『こすず荘』さん主催のオフ会に参加しました。
場所は静岡県の朝霧ドッグフィールドガーデンです。
しかし、この写真、すっごくネタっぽいです。




集合の時間前に到着したので、
店内のカフェでお茶をする図。
ぽんちゃん初ドッグカフェ。意外に行儀がよいではないですか。
これなら台場のお洒落なカフェも夢ではないかも。

その後、みなさん続々と集まってきて、
貸切のドッグランへ。
参加人数32人。参加犬数23頭の
『こすず荘オフ会in朝霧ドッグフィールドガーデン』
はじまり、はじまり~

…と本当ならここで引き気味の写真を入れて会場の雰囲気を
伝えなければならないのですが、広角のレンズを持っていくのを
忘れたので、イッコーが逢ったワンコの写真を紹介形式で。



ごまじろうくん。
笑顔が素敵すぎる。『犬の気持ち』の表紙にぜひ。



もんたくん。
紫のセーターが素敵でした。



うみくん。
こすず荘屈指のイケメン犬。
青のコサージュが艶やか。紳士か!(笑)



たろうくん。
くわえているのは実は他犬のおもちゃ。
お前のものは俺のものなジャイアン的ドッグ?



ゆずちゃん。
可愛い食いしん坊。このあと人間はバーベキューをしたのだが、
ずっとちょーだいちょーだいをしていた(笑)



こたつくん。
プロカメラマンさんに飼われている犬。
フリスビーも取って来れるゾ!



てんくん&だんくん
お揃いTシャツの二頭。だんくんは
”ぽんちゃんの”おじいちゃんの”かんたくん”の兄弟。



いっぽくん。
人懐こいペタンとなるお耳がキュート
元気に走り回ってました。



こうたくん。
くりくりのお目目がとてもかわいいです。



ぼたんちゃん。
見るといつも横になってました。
疲れてるのかすべてに降参しているのか。謎です。



ちゃこちゃん。
このオフ会で唯一の白い柴。
美しいです。



だいごくん。
だっこ大好き。ずっとだっこされてました。
写真はちょろっと地面にいるところを撮影。



さて、ラストはかんたくん。
ぽんちゃんのおじいさんにあたる。

…おじいさん?
その運動能力、テンションの高さは参加犬随一。
イッコーは見ていて、
佐々木倫子著『動物のお医者さん』に登場する
お祭り犬”シーザー”を思い出した。(わからない人ごめんなさい)



帰りの中央道では爆睡のぽんちゃん。
こんないっぱいのワンコや人とふれあったのは
初めてだもんね。

でも楽しかった!
次のオフ会は5月。参加できるといいね



今日一のぽんちゃんショット。
空、山、草、かあちゃん、ぽんちゃん。

※尚、今回の記事には、こすず荘関係犬の写真の使用や、容姿、性格等についてイッコーの独断による記述がありますが、ご不快に感じる飼い主様がいらっしゃいましたら、すぐに削除いたしますのでご一報お願いいたします。また、犬の名前の間違い等もございましたら、ご指摘くださいますよう、重ねてお願いいたします。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんにちは♪
はじめまして♪
黒豆健太ママと申します。
我が家は7才の黒豆柴です。

ぽんちゃんがあまりに小さくてかわいいので、
初コメントさせていただきました。
こすず荘の子達は本当に小さいですよね♪

ぽんちゃんは、これからたくさんの経験をして成長するんですね。

またのぞかせてくださいね。

動物のお医者さん...わかりますー(^o^)丿


※誤送信されてしまいました。
上の名無しは私です。
削除、お願いしますm(_ _ )m
黒豆健太ママ URL 2012/03/25(Sun)10:41:10 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...