忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真は『ぽんちゃんテヘペロ走り』です。

さて、何がお知らせかというと
明後日から一週間ほど、北の大地、北海道に
行って参ります。

イッコーは北海道出身のため、早めの夏季休暇で
帰省ということなのです。

ぽんちゃんのお腹の具合もよくなったので、
嫁ちゃんと3人で仲良く行ってきます。

しかし、ともすれば病み上がりのぽんちゃん。
無理はさせない程度に楽しめればなと思います。

と、いうわけで次回の更新は一週間後くらい!
『ぽんちゃんと北海道』
を楽しみにお待ちいただけたらと思います。
では。



忍者のようにソファの角に座るぽんちゃん。



でも、お尻が気になる…(笑)

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
もう北海道でしょうか?
長女がぽんちゃん大きくなったねぇとしみじみ言ってます(笑)
ますます可愛さが増してきましたね。
楽しい旅行を!
おみやげ話楽しみにしてます。
みっちょん 2012/06/10(Sun)18:10:09 編集
無題
北海道旅行)^o^(イイですね~
梅雨のない北海道は、一番良い季節ですよね
『ぽんちゃんと北海道旅行記』楽しみです

私たちはまだコウタを連れて旅行したことがないのです
この夏こそ計画したい(^_−)−☆と思ってます

楽しい旅行を(^-^)/
コウタママ 2012/06/11(Mon)00:04:12 編集
みっちょんへ
はい〜すでに北海道におりますよ♪
色々あるご当地アイスを食べまくり、お腹を壊している私です…(^_^;)
みっちょんの娘さん、ぽんちゃんの成長を見守ってくれてありがとう\(^o^)/
三女ちゃんにもぜひ会わせたいわ〜
イッコーの嫁 2012/06/11(Mon)22:08:20 編集
コウタママさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
ぽんちゃん、初めての飛行機は少々不安でしたが、北海道に着いてからは毎日とても元気に遊び回っています。
やっぱり都会に比べて広くてのどかな田舎は気兼ねなく走り回れるのでいいですよ〜♪
コウタくんもこの夏は初旅行ですか!ぜひ、お話し聞かせてくださいね(^-^)/
イッコーの嫁 2012/06/11(Mon)22:17:22 編集
無題
行ってっらっしゃーい!!
更新楽しみにしてますよ〜
タルおんま URL 2012/06/11(Mon)22:38:14 編集
タルおんまさんへ
今日東京に帰ります♪
お土産買いすぎてヒーヒーの嫁です(^_^;)
「ぽんちゃんと北海道」お楽しみに〜
イッコーの嫁 2012/06/14(Thu)09:20:15 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...