忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃんと北海道第二弾は、泊まったコテージ紹介と丘の街美瑛です。



富良野滞在でお世話になったのは、
ファームイン富夢』さんです。



ファームインとは農家の方がやってるコテージのことです。
ファームイン富夢さんは、ペット(犬)も宿泊可能なコテージです。

農家なだけあって裏がすぐ田んぼです。



ぽんちゃんのどかだねぇ~



農家なのですぐ裏に牛がいたりします。
牛にメンチを切られるぽんちゃん。

泊まったコテージはとても広く、10人ぐらいの合宿で利用される人もいるとか。
二人と一匹では十分すぎる大きさでした。
ここに二泊して、富良野観光の根城としました。

さて、翌日…



早朝から、パラグライダーの予約を入れていたイッコー。
イッコーは高いとこや落下が大好きで、バンジージャンプや
スカイダイビングもやってます。
「馬鹿と煙は高いとこが好き」というので、きっとイッコーは煙なんでしょう。

記念に写真撮っただけで、もちろんぽんちゃんは飛びませんよ(笑)

しかしこの日はあいにくのドン曇り…空撮写真はとても見せれる
レベルではありませんでした。

気を取り直して美瑛パノラマロードへ。

ガイドによるとここには
『ケンとメリーの木』だとか
『セブンスターの木』だとか
『マイルドセブンの丘』だとかあるらしいですが
いまいちどれかわかりませんでした。



いいんです、ここは『ぽんちゃんの丘』です(笑)

全然人もいないので、調子にのってノーリードにしてあげました。

ぽんちゃん走る走る!
東京では見られないほどイキイキと走ります!
見事なフライングドッグ!



楽しすぎて、ボールを追い越してしまったぽんちゃん。
耳を寝かせて高速で走り回ります。

広大な丘に走る小さなぽんちゃん。

本当に楽しそうでした。



タイトル『丘に立つ犬』
まぁまぁよく撮れました。

次回は『ぽんちゃんと北海道 空知川ラフティング~然別湖編』です。
帯広へ向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん!おかえりなさ〜い!!

楽しそうでしたね。。
行きの飛行機は写真を見てもかわいそうですね。。

いきいきしたぽんちゃんほんと楽しそう!!
ぽんちゃんだけじゃなくイッコーさんも嫁さんもたのしそうです

続き楽しみにしてます
タルおんま URL 2012/06/16(Sat)16:13:59 編集
タルおんまさんへ
はい〜楽しかったですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年に二度、イッコーの休暇に合わせた旅行が、私の一番の楽しみなのです♪
北海道では、本当にぽんちゃんがイキイキして楽しそうだったので行ってよかったです。
後編もお楽しみに〜(^-^)/
イッコーの嫁 2012/06/16(Sat)17:25:08 編集
無題
無事、お帰りなさい\(^o^)/
ぼんちゃん、ドナドナ状態( ; ; )よく頑張りました‼
私も北海道と言えば、富良野、美瑛、そして旭山動物園 なんです
ケンとメリー とかマイルドセブン とか、私はけっこう感激したのですが…世代の違い⁈
でも今や『ぽんちゃんの丘』です ポスターになりそうですね 旅行記の続き楽しみです(^-^)
コウタママ 2012/06/16(Sat)22:36:28 編集
コウタママさんへ
ケンとメリーの木やマイルドセブンの丘は、私も見たかっのですが、地図を見ても、カーナビを見ても辿り着けなかったんです…北海道広すぎですσ(^_^;)
春〜夏の富良野や美瑛は本当に景色がキレイでいいですよね♪ 旬のおいしいアスパラもたくさん食べましたよ(o^^o) 旭山動物園もいつか行ってみたいです!
イッコーの嫁 2012/06/18(Mon)07:59:47 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...