忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1玉300円の手のひらサイズの小さいスイカ。
ぽんちゃん人(犬)生初スイカ。

はっきりいってぽんちゃん、食べ物だとわからない様子www



ひとしきりクンクンのあところころしていました。
その後飽きて放置www

しょうがないから切ってやるか…



お~
食べられると分かったとたん現金な子だよ、この子はwww



うむ。
甘いか?甘いであろう。



もうちょっと食べようか。

このあといつものように瞬食していましたwww

さて、人間様はどうしようかしら。

まぁ半月に切ったスイカをシャクシャク食べて、縁側からプップと種を飛ばすのもオツではありますが。

夕涼みにはこんなカクテルもいかがでしょうか?



つぶして濾したスイカ果汁+ウォッカ+レモン+ソーダ
夏のスイカカクテルです。

美味しそうと思った方、
ぽちっと応援してください↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スイカをころころしているぽんちゃん可愛いですね^o^
唐草模様のハーブのくびわも可愛くて
よく似合ってますね

我が家の旬と凛もスイカ好きです。
スイカは水分補給になるので、私が食べた後で
おすそ分けをします。

スイカカクテル色もきれいでとっても美味しそうですね。いつか作ってみたいです。

暑い夏です、お身体お大事に

旬と凛 2013/07/19(Fri)23:01:32 編集
旬と凛さんへ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
毎日暑いですね〜 九州はいかがでしょうか?
夫婦二人なので、なかなかスイカを買うこともないのですが、久しぶりに食べるとおいしいですね♪ ぽんちゃんも好きになったようです(o^^o)
凛ちゃん、大きくなったんでしょうね〜オフ会でお会いできるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
イッコーの嫁 2013/07/20(Sat)07:24:52 編集
おいしそう!!
ぽんちゃんのスイカの食べっぷりもいいけれど、
スイカカクテル!
めちゃくちゃおいしそうなんですけど!o(≧▽≦)o
いいないいな~

ぽんちゃん、唐草模様の赤も、スイカの赤も
よく似合ってますね♪
スイカころころも、ほんとうにかわいいです(^^)
七ママ URL 2013/07/20(Sat)22:32:55 編集
七ママさんへ
スイカカクテルおいしかったですよ〜ビールに混ぜてもおいしいかもしれません♪
次は、早く桃が安くならないかな〜(o^^o)
渋い赤の唐草模様、似合いすぎですよね。
私としては、七ちゃんみたいに、ピンクのハーネスが似合ってほしいのに〜(^^;;
イッコーの嫁 2013/07/21(Sun)00:03:14 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...