忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃん半年ぶりのオフ会に行ってきました。

場所は初めてのドッグラン。
新清水ICから近い、「陽だまりドッグラン」です。

しかし、まだ雪が残るこの日は気温が低く、しかも曇りでおそろしく寒かったです。。。
全然「陽だまって」ねぇし!

というわけでかじかむ手で今回も写真を撮ってきました。
 


今回のオフ会では久々に三姉妹が揃いましたよ!
長女ぽん、次女ももちゃん、三女サンタちゃんです。



ぽんちゃんの叔父さんコウタくん。
小さくてとっても元気です。



七ちゃんのママ先生による正しいおやつのねだり方講座www



そのころ七ちゃんは走り回っていました。



ちーたんはこの日はマント着用だったのでスーパーマンが撮りたかったのですが撮れずwww



久しぶりのオフ会だったので初めてお会いするご家族やワンコもたくさんいました。
この子は杏ちゃん。生後八か月です。ぽんちゃんご挨拶しに行きました。



ぽんのおじいさんにあたるかんたくんと、真っ白なゆりちゃん。

ドッグランの片隅にアジリティがあったのでぽんちゃん挑戦!



高いところもなんのその!



流し撮りの練習もしました。
躍動感あふれるぽんちゃんフライング写真。
でも流すんならもっと派手な背景じゃないと面白くないですね。



寒かったけど、ワンコたちは満喫していたようでした。



撮影させていただいたみなさま、ありがとうございました。

過去のオフ会の様子はこちら
2012年3月
2012年5月
2012年11月
2013年4月
2013年8月

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
軽やか
アジリティを軽やかに歩くぽんちゃんの表情良いですね~ ^o^
三姉妹での記念写真や七ちゃんママ先生による「正しいおやつのねだり方講座」良いですね。
凛にも受けさせたい講座です。
旬と凛 2014/02/23(Sun)11:22:35 編集
旬と凛さんへ
この講座、大人気でしたよ(笑)
来月も開催してくれるといいですねぇ〜(^_^)
大きくなった凛ちゃんに会えるのが今から楽しみです♪
イッコーの嫁 2014/02/23(Sun)15:33:47 編集
昨日は有難うございました
陽だまってねぇしに笑っちゃいました。
本当に寒かったですよね。
でも、温かいコーヒーのおかげで救われました。
あんなに沢山。
申し訳ない気持ちで、、、でも有難い気持ちが勝りました。
有難うございました。
ちーたんは、イッコー家の子みたいでしたね。
お世話になりました。
ブログの写真、最高です。
可愛い〜と親ばかですが、叫びました。
ぽんちゃん、やっぱり小さくてお目目くりくりで可愛かったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ちーたんめん 2014/02/23(Sun)17:24:21 編集
ちーたんめんさんへ
本当に寒かったですね〜コーヒー持って行ってよかったです♪
ちーたん、白いフワフワのお洋服が似合って、とっても賢くて、もぉ私もイッコーもメロメロの可愛いらしさでした(#^.^#)

最後にぽんちゃんを抱っこしてもらった時、キャンキャン鳴いてすみませんでした(T . T)
確かに、後頭部を触られるのは苦手なのですが、あんなに敏感なのはおかしいな、と思っていたら、帰り道で気付きました!どうやら、嫌いなフード付きの服を1日中着せられていたのでストレスが溜まっていたようです(^^;;
次回からは気をつけたいと思いますので、
これに懲りずにまたぽんちゃんを抱っこしてやってくださいね(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/02/23(Sun)18:14:42 編集
無題
ホント寒かったですねえ
ワンコは毛皮着てるけど、やっぱり寒かったかしら?
フライングコウタをおねだりしてしまいましたが、さすがイッコーさん、良いショットで撮ってくださり嬉しいです
ありがとうございました(^o^)
ぽんちゃんのリボン着きボーダー服、お似合いでしたよ(^。^)
またお目にかかれるのを楽しみしてます!
コウタママ 2014/02/23(Sun)18:16:33 編集
コウタママさんへ
コウタくん、可愛く撮れていましたね〜(((o(*゚▽゚*)o))) ぴょんぴょん跳ねているようです。
寒かったけど、楽しかったですね。
奥様にも久しぶりにお会いできてよかったです(^^)/~~~

イッコーの嫁 2014/02/23(Sun)21:17:26 編集
うわぁ!
イッコーさんのセンス、最高!
「正しいおやつのねだり方講座」、めちゃくちゃ受けましたヾ(@^▽^@)ノ
みんな、お背中ピンとして、アイコンタクトばっちり!
真剣に学ぼうとする生徒さんばかりで、
たいへん楽しく講義することができました♡
(すっかり先生モードに突入)
で、我が娘は、大股で走り回っていたと・・・・(-△-;)

陽だまっていないランで飲む、温かいコーヒー、おいしかったです♪
ふだんは紅茶派の私ですが、遠慮なく、2杯もいただきました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
かわいいぽんちゃんを抱っこできて、大満足!
でも、弱点と知らずに後頭部撫でちゃってごめんね。
今度は気をつけるから、また抱っこさせてね。
七ママ URL 2014/02/23(Sun)23:46:11 編集
七ママさんへ
でしょ〜みんな「せんせい!いい子にします!」って感じのいい表情です(#^.^#)
七ちゃんの集合写真前脱走事件もおもしろかったのですが、そちらは残念ながら撮り逃してしまいました(笑)

今回もぽんちゃんにおいしいオヤツ、ありがとうございました。
おもちゃも大変気に入ったようで、自分で転がして、リビング中駆け回りながピプーピプーやっています\(^o^)/
イッコーの嫁 2014/02/24(Mon)00:49:40 編集
楽しかったですね♪
オフ会ではたくさん写真を撮ってくださり、ありがとうございました!ももちゃんとも久しぶりに再会できて、三姉妹で写真も撮れて嬉しかったです~(^^) サンタの『じゃ、帰るから。』がピッタリで大うけです!!また遊んでくださいね~♪
サンタまま 2014/02/24(Mon)11:57:41 編集
サンタままさんへ
いえいえ、こちらこそ。たくさん撮らせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
サンタちゃんのお写真たくさんあった中でも、やはり最後のおんぶが一番でしょう(^з^)-☆ こんなスゴ技!!

三姉妹並ぶとやはり、似ていますね〜だいすけくんがいなかったのが残念です。

また遊んでくださいね(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/02/24(Mon)14:21:26 編集
無題
オフ会ではおいしいコーヒーをありがとうございました(^ω^)
あんなに寒いとは思っていなかったので、とっても温まりました~♪

ぽんお姉ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
ももの写真も載せてくださってありがとうございます(*^-^*)
イッコーさんのような、走るもも!を撮ろうと主人も頑張っていたのですが、結局撮れず・・・
いつか撮れるといいのですが(・_・;)
ももママ URL 2014/02/25(Tue)12:57:33 編集
ももママさんへ
こちらこそ〜♪ももちゃん、小さくて赤ちゃんの頃のまんま可愛いかったです(#^.^#)
やっぱり姉妹、お顔も元気いっぱい走り回る姿も、サンタちゃんとそっくりですね。

それにしても、今回はちょっと寒すぎでしたね〜(^^;;
ひなちゃん、大丈夫だったかな?
また、暖かくなったらぜひ遊んでやってください(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/02/25(Tue)17:47:57 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...