忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと東京でも残暑が終わりつつありますね。
ぽんちゃんの発情期も終わりましたので、
今日は吉祥寺さんぽにきました。

まずは井之頭恩賜公園ですね。

公園は苔むした緑におおわれて
なんだか宮崎駿のアニメを彷彿させます。
そんな公園のベンチでひとやすみ。



公園を散歩していたらお腹が減りました。
ランチしていきましょう。



LOBROSカフェ吉祥寺店。
初入店です。
外の看板に『ワンちゃんもどうぞ!』と書いてあるで入ったら…

テラス席がないタイプの店で、完全室内でした。
ぽんちゃん、こういうとこは初めてだけど…



私たちが食事中は、お座りしてちゃんと待てました。
抱っこしてもいい子にできました。
エライ!
今度は、ちゃんとしたドッグカフェで、
ぽんちゃん用のごはんもいただこうね。



それじゃ街中ブラブラして。

Moppy&Nanaに寄って帰りました。
そこで、こすず荘さんご愛用、『カルシウムボーン』を購入。
ぽんちゃんも大好きな骨ガムです。

もうひとつ。
テンガロンハットも購入。
ウェスタンぽんちゃん。



来年の夏はこれかぶって海行こうね。

お行儀よくできたぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓

にほんブログ村

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
カフェでおとなしくしているぽんちゃん、可愛らし過ぎです。

あと、テンガロンハットもいいですね。僕も欲しくなりました。
ひげぼうず URL 2012/09/22(Sat)18:10:46 編集
ひげぼうずさんへ
テンガロンハット、ポチくんもきっと似合いますよ〜おそろいでいかがです?(^_−)−☆
男の子だからバンダナなんかもカッコイイかもしれませんね♪
イッコーの嫁 2012/09/22(Sat)19:10:16 編集
無題
ぽんちゃん、街歩きも絵になりますね

ハット似合います(^∇^)
頭に被るの嫌がらないのですね
コウタにも試そうかな…

秋になってぽんちゃんはまた色々景色の良い場所に連れてってもらえるんでしょーね
コウタママ 2012/09/24(Mon)07:01:03 編集
コウタママさんへ
ありがとうございます(^o^)
でも、もちろん嫌がりますよ〜オヤツでかろうじてですf^_^;)
なので、ゴムひもを付けようかと思ってます。
犬用のキャップ(野球帽っぽいの)があっても可愛いですよね〜♪
いつもオシャレなコウタくんも帽子にチャレンジしてみてはいかがです?( ´ ▽ ` )

イッコーの嫁 2012/09/24(Mon)13:14:09 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...