忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1403420033

こすず荘オフ201406第二弾は面白写真編!
オープニング写真はお嬢さまぽんのツンデレ写真!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1403420027

そして協調性のカケラもなく、他の豆柴をおっぱらうぽんの写真。
おいおい、ツンばかりでデレがないよ。デレが。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1403420025


なぜか机の下で日差しを避ける七ちゃん。ま、日焼けは女子の天敵ですからね。UV,UV。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1403420016

仲良しコンビ、かんた君&もんた君。今日も仲良くじゃれあってます。こうゆう中二的男子って人間でもいますよね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1403420003

豆柴団子写真。
ももちゃん、ごまじろう君、ぴーちゃん、かなちゃん。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1403420005

サンドイッチを食べる嫁ちゃんの周りに集まる有象無象どもwww
犬はパンが大好きです。(しかし、イースト菌は犬にとってよくないのであげないほうがよいです)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1403420012

しっかしワールドカップ、日本は全然ダメでしたね~。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1403420018

せめてこれぐらいはやってほしい。Byみまるちゃん。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1403420010

ではまた次回ですことよ!

というぽんちゃんにぽちっと
応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
オフ会お疲れ様でした〜(^O^)
お会いできて嬉しかったです♡
それにしても、お写真毎回ながらお見事ですね、素晴らしい(*゚O゚*)
杏の走ってる写真、載せて頂きとても嬉しかったですー(*^^*)
私は今回は、いえ今回もあまり写真が撮れず・・・
ぽんちゃん今度は是非一緒に写真撮って下さいね(^O^)
杏ママ 2014/06/23(Mon)03:13:41 編集
杏ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪

杏ちゃんのお写真、綺麗に撮れました。ぴーんと伸びた後ろ足が可愛いですよね(#^.^#)
杏ちゃん、我が家のぽんちゃんにもクンクンご挨拶に来てくれてありがとね。

次回はぜひツーショットを撮りましょうね(^^)/~~~

イッコーの嫁 2014/06/23(Mon)11:27:29 編集
こんにちは
オフ会、ありがとうございました♪
ぽんちゃんを抱っこできて、とってもうれしかったです(^^)
小さくて軽かった~

七、机の下にいたのはUV対策のためだったのね!?
だから色白なのか・・・(--;)
貴公子もんたくんの野性的な表情、
ピーちゃんの笑い顔、
おちびっこみまるちゃんのJリーガー顔負けのヘディングなど、
さすがイッコーさん!
すてきな写真がいっぱい♪

東京オフ会、開催が決まったようで、楽しみですね(^▽^)
七ママ 2014/06/23(Mon)12:17:12 編集
七ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
七ちゃんのお写真、偶然にも同じのを載せてしまいました〜f^_^;)
だってあんな所にいる子、七ちゃんだけでしたから(笑)

ぽんちゃん、春はアレルギーでトレーニングを休んでいたので、全く進歩なしで…すみませんでした(>人<;)
ワンコ同士のクンクンご挨拶はできていましたが、まだまだ人にはダメですね_| ̄|○
それでも、いつも抱っこしてくださる七ママさんには感謝感謝です(T . T)

今後ともどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

イッコーの嫁 2014/06/23(Mon)16:45:54 編集
躍動感!
こんばんはー!

写真拝見しました。
ものすごく躍動感があって、良い写真ばかりですね。
サッカーのシーンは、本当に試合をさせているみたい!

イースト菌って犬に良くないのですか?
けど食パンとか本当に嗅ぎつけてきますよね。
やっぱりあげないほうが良いのかなー。
浩之輔 URL 2014/06/24(Tue)00:39:58 編集
浩之輔さんへ
あはは〜サッカーボールは合成ですよ(#^.^#)
でもありがとうございます♪
やっぱりワンコは生き生きと走り回っている姿が一番ですよね。

パン、実は我が家も時々あげていました。(シャンプーや注射の時など…)
でもポチくんのブログで命に関わることがある、と書いてあったのであげるのをやめました。味を知っているので今だに欲しがって大変ですがf^_^;)
イッコーの嫁 2014/06/24(Tue)12:53:16 編集
無題
オフ会お写真は、みていて自然と頬が緩みます~。
どうしてこうも可愛いんでしょ♪

ぽんちゃん。
ワンピ、似合ってますよぉ。
女の子はやっぱりいいですねぇ。

イッコーさんのお写真で、ますます豆柴ちゃん達の個性&魅力が出ている気がします~。
黒豆健太ママ 2014/06/26(Thu)09:46:39 編集
無題
ピーちゃんの、、笑いながら寝てるぞ、、爆笑しました。
イッコーさん面白い\(^o^)/
オフ会、参加出来てないので、楽しく拝見させて頂きました。
みんな可愛い。
ぽんちゃん可愛い。
洋服も素敵。
今年中には参加したいです。
来年の年賀状の写真をお願いしたいし、、、^_^;
お会いした際は、イッコー家のストーカーになるちーたんをまた宜しくです。
ちーたんめん 2014/06/26(Thu)22:28:45 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます♪
ぽんちゃん、女の子に見えます?(#^.^#)
イッコーに怒られながらもついつい買ってしまうんですよね〜。
いいんです!自分の服を買わないようにしているから!(言訳f^_^;)

今回は生後3ヶ月の子犬ちゃんがたくさんいて、も〜至福の時でした♪ 柴犬の子犬ってなんでこんなに可愛いんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イッコーの嫁 2014/06/27(Fri)08:30:13 編集
ちーたんめんさんへ
おはようございます。
ピーちゃん、今回はよく転がっていましたよ♪しかも何か楽しそうに( ̄▽ ̄)
1.2㎏ぐらいしかない子犬ちゃんもたくさんいて、皆抱っこさせてもらいました(#^.^#)
もうすぐ2歳のちーたん、妹や弟達と遊ぶ日が待ち遠しいですね。
ぜひ我が家のぽんちゃんも指導してやってください(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/06/27(Fri)08:54:02 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...