忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
http://file.udon.sakeblog.net/IMGP4483.jpg

こすず荘の東京オフ会に行ってきました。

ここは東京板橋区成増のトリミングサロン「ベルシアン」の室内ドッグランです。
冷房完備なので、人も犬も快適に夏のオフ会が行えます。

今日はここを七匹のこすずワンコで貸切りました。

いつもなら、オフ会時の撮影は芝生の上をゴロゴロ転がりながらするのですが、逆に室内だとそういう撮り方はちょっと恥ずかしいですね。
というわけで今回は魚眼レンズでノーファインダーで撮影しました。
意図せず鼻デカわんこスペシャルになったわけです。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP4521.jpg

まなつちゃん。
ザ・鼻でかという感じにうまく撮れました。おっとりしたおとなしい子です。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP4510.jpg

今回のオフ会の発起人の飼い犬、マハロちゃん。
ヒート中のためおむつ着用でした。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP4486b.jpg
.
うにちゃん。
ボールが大好き。リスみたいな写真になったな。。。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP4441.jpg

せんくん。9か月。
超元気でうにちゃんと転げまわってました。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP4264.jpg

ももちゃん。
あまり鼻デカになってませんね。
ぽんちゃんにとっての年下の叔母さん。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP4466.jpg

そしてぽんちゃんの叔父にあたるこうたくん。
ももちゃんとそっくりです。
ひさびさにお会いしましたね。

それにしてもぽんはあいかわらず神経質でビビりで社会性に問題があります。。。
年明けから幼稚園にかよって社会性の訓練をしているのですが、この日は上手くできませんでした。まだまだ修行がたりません。
特にマハロちゃんに激しく吠えるシーンがありました。マハロちゃんごめんね。





http://file.udon.sakeblog.net/IMGP4550b.jpg

最後はお鼻まんまる写真!鼻がスマイリーマークになってます。
しかし、このぐらい接写だと。こうたくんか、ももちゃんか、うにちゃんか分かりませんwww
誰?

こんなぽんですがこれかもどうぞよろしくお願いします。
ぽちっと応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お疲れさまでした!
今日はありがとうございました(^。^)
室内ドッグラン初めてでしたが、メリットデメリットありますね(´・_・`)
天候に左右されず快適でしたが、爆走が見れないのはやっぱり物足りない感じ…。
でも参加者全員の方とお話しできたのでこじんまりしていて楽しかったです(*^o^*)
鼻デカわんこかわいい〜アップだとこういう感じに撮れるのですね〜
スマイリーマークは誰なのでしょうね〜
マハロのアップ写真の後ろに写っているのは私ですが足が長く見えてなんだか嬉しいです(笑)
今後ともよろしくお願いします!!
マハロまま 2014/07/13(Sun)21:26:48 編集
マハロままさんへ
おはようございます!

昨日はありがとうございました。
我が家からも車で40分ぐらいでしたし、エアコン完備なのでとっても楽でした\(//∇//)\
いつもはオフ会から帰るともうぐったりなので…(笑)
後ほど、mixiからもメッセージを送らせて頂きますが、パパさんにもぜひよろしくお伝え下さいm(_ _)m

企画&予約、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
イッコーの嫁 2014/07/14(Mon)07:21:23 編集
無題
昨日はコウタ&コウタパパがお世話になりました〜
コウタママは用事で失礼しました(._.)
鼻デカワンコ達可愛いですネ
それにしてもももちゃんとコウタソックリ
▽・x・▽
コウタは興奮してマウンティングなどご迷惑をおかけしたとのこと(~_~;)
皆様失礼しました
これに懲りずまたご一緒してくださいませ
コウタママ 2014/07/14(Mon)21:29:08 編集
コウタママさんへ
こちらこそ〜パパさん、ありがとうございました\(^o^)/

避妊手術がまだの女の子達がいたので、コウタくん、仕方ないですよ〜
ガウガウしてしまう我が家のぽんと違い、みんなに優しいコウタくん、ぜひぽんに見習わせたいです。

また遊んでやってくださいね(^^)/~~~



イッコーの嫁 2014/07/14(Mon)23:25:23 編集
うにです
先日はおつかれさまでした!
うにの写真も載せて頂いて、ありがとうございます!

せっかくお友達がたくさんいるのに、うにはマイペースでボールとばかり遊んでいて…やれやれでした(^^;)

なかなかオフ会に参加するタイミングが持てなかったので、今回はみなさんにお会いするチャンスで本当にありがたかったです!!

今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
ブログも覗かせて頂きますね♪
うに 2014/07/15(Tue)10:25:48 編集
無題
こちらラン...
何処かで見たような?と思ったら。
先月、保護犬のバザーで行きました~!!
この時期、室内はありがたいですよね。

ぽんちゃん。
沢山のお友達と狭い場所とで、ちょっと興奮だったのでしょうか?
健太なんて、いまだに上手にご挨拶もできません~(T_T)
黒豆健太ママ 2014/07/15(Tue)12:08:30 編集
うにさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
うにちゃん、まだまだあどけなくて、ピョコピョコ走る姿が可愛いかったですよ〜(*^o^*)
同じ東京にお住まいですし、ぜひまた遊んでやってください。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
イッコーの嫁 2014/07/15(Tue)23:53:45 編集
黒豆健太ママさんへ
こんにちは\(^o^)/
ここ、テレビの動物番組でも使われているらしいです。
冷房完備はありがたいですね。
我が家のぽんちゃんには、適度に逃げ場のある広い屋外ランの方がいいのですが、
これも修行です。
健太くん、いつも友達ととってもいい子にお出かけしているじゃないですか〜偉いです! !
本来、柴犬なんですから、初めて会う人や犬と最初から仲良くできる方が珍しいんですよ〜きっとf^_^;)
イッコーの嫁 2014/07/16(Wed)14:04:07 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
comments

[07/26 イッコーの嫁]
[07/25 ひげぼうず]
[07/24 イッコーの嫁]
[07/24 黒豆健太ママ]
[07/19 ブランド時計コピーN級品]
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...