忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1433045611

はい。この写真を10秒見つめてください。

びっくりしました?www

これは最近流行っている写真表現でシネマグラフといいいます。

簡単に言うと『少しだけ動く写真』といった感じでしょうか。

どこを動かすかセンスが問われます。

http://cinemagraph.jp/

こんな専門サイトもありますよ↑




さてさてシネマグラフには流動的に動くものと相性がいいと思います。






シャンパンを見つめるぽん写真をシネマグラフにしてみました。




それでは最後にこの写真を10秒見つめてください↓



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1433049060










はい。何も起きませんでしたね!

すみませんひっかけでした!

だまされた人ぽちっと応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あぁー騙された(笑)
可愛くて何回も見ちゃいました^ ^
みっちょん 2015/06/03(Wed)20:49:24 編集
みっちょんさんへ
ふふふ〜騙されましたね。ありがとうございます(o^^o)
動画と写真が一体になったみたいで面白いですよね♪
イッコーの嫁 2015/06/03(Wed)20:59:43 編集
無題
すご〜い!カワイイしおもしろい!!
こんなのがあるんですね。勉強になります☆
一枚目なんて、ぽんちゃんカワイすぎ〜
どこを動かすか、難しそうですが、イッコーさん、さすがです。
こはるのママ 2015/06/04(Thu)03:20:33 編集
無題
ぽんちゃん、ずんママは朝起きて一番にこのブログを見たよ。
自分が寝ぼけているのかと思っちゃった(^^;)

さすが、イッコーさん。
楽しませてくれますね☆
ずん太ママ 2015/06/04(Thu)06:33:46 編集
こはるのママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
シャンプーの様子など色々試し撮りしていますが、なかなか難しいようです。
またおもしろいのが出来たら披露させて頂きますね(^o^)/
イッコーの嫁 2015/06/04(Thu)10:27:19 編集
ずん太ママさんへ
ふふふ〜まばたきもせずにひたすらペロッペロッって、不思議ですよね(^^) でもなぜかじっと見ちゃうんですよね(笑)

お友達と遊ぶ機会の多いずん太くんも、旅先でのおもしろ写真にチャレンジしてみてはいかがでしょう♪
イッコーの嫁 2015/06/04(Thu)10:39:50 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...