忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393761793

最近ぐずついたお天気が続きますね。
今日、日曜日も雨で寒い一日でした。

イッコー家も朝、ぽんちゃんの散歩を済ませると、早々に家に引きこもってましたwww
ぽんちゃんもお気に入りのクッションをホットカーペットの上に敷いて丸くなっています。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393761567

せっかくの休みなのに出かける気になりませんね~

ぽんも暇そうだが、イッコーも暇だ…

なんかそのクッション雲みたいだな。


上の写真と空の写真を合成して~



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393762786

ぽんちゃん空で.昼寝www
ぷっ、超気持ちよさそう。

さて、先日、犬友達のYさんと久々にお会いしたのですが、そのときに、犬用の服をいただきました。ぽんに着せてみましょう。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393761550

『めっちゃ好きやねん』Tシャツ。

うん、ぽんもめっちゃ好きやねん。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393761556

もちろんご飯がね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393762899

はやく暖かくなればいいなと思うぽんちゃんに
ぽちっと応援してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
雲に乗って
「雲に乗ってるぽんちゃん」気持ちよさそうですね。
めっちゃ好きやねんのTシャツ着て、真剣な表情のぽんちゃん、どちらもいいですね~
旬と凛 2014/03/03(Mon)00:19:19 編集
旬と凛さんへ
本当に気持ちよさそうですね〜
今日は、合成写真の青空のように、すっきり!とはいきませんが、雨はあがりました。
でも、まだまだ寒くて飼い主は散歩が億劫でなりません…(^◇^;)
イッコーの嫁 2014/03/03(Mon)12:36:20 編集
無題
いやあ、週末の雨は本当に長く続きましたよね。しかも、すごく
寒いし。けど、雪もそうですが、最近はなぜか週末に天気が崩れ
ますよね。

ぽんちゃん気持ち良さそうですね。クッションの上に寝ている愛犬
って、本当に可愛いですよね。

けど、リードを付けているというのは、何か訓練でもされているので
しょうか?
ひげぼうず URL 2014/03/03(Mon)14:35:40 編集
ひげぼうずさんへ
さすがひげぼうずさん、目の付けどころがするどいですね。
実は、ぽんちゃんは赤ちゃんの頃から、パニックになるとしっぽを追いかけてグルグル回る癖があるのです。
これが始まると、もう手も出せず、もちろん私達の言うことも聞きません。
そして、餌を食べてお皿を取り上げた後にこの状態になることが多かったので、制御できるようにリードを付けるようにしたのです(^◇^;)
ご飯が好きすぎて、5秒ぐらいで完食してしまうので、(生食なのであまり噛む必要もないので)「え!もうご飯がない!」とパニックになるんでしょうね〜(^^;;
でも、最近はこのリード作戦で、食後も落ち着いていられるようになりましたよ♪
イッコーの嫁 2014/03/03(Mon)20:58:38 編集
はぁぁぁ~ ♡
私もぽんちゃんのように、空にふわふわ浮かんでみたい・・・*:・( ̄∀ ̄)・:*:

生食ご飯、おいしそうですね!
おいしいから、早く食べちゃうのかな?
わざと食べにくくデザインしてある食器はどうかなぁ、と思いました。
七ママ URL 2014/03/03(Mon)22:38:23 編集
七ママさんへ
私もこんな風にぷかぷか昼寝したい〜(( _ _ ))..zzzZZ って、今日しましたが…(笑)
東京は久々の快晴です!

食べにくくする食器!そんなものがあるのですか。生食はコングにも詰められないし、諦めてたんです。
早速調べてみます(^○^)
イッコーの嫁 2014/03/04(Tue)16:31:18 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...