忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1394447645

といっても風邪を引いたのはぽんちゃんではなく…

はい、私イッコーでございます。

なにやら咽喉が痛く、なんか筋肉痛がひどいなぁと思っていたら発熱もしていたという有様。
おかげさんで二日間寝込みました。。。

しかしぽんちゃんにはそんな私の都合がとおるわけもないのです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1394447348

伏せっているところに乱入して電気スタンドにビビります。
(なぜ怖いのかは不明。光るから???)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1394447359

こういうときに限って抱っこをねだってくるぽん(のような気がしますwww)
イッコーが着ている壊滅的なセンスの服は寝間着なんで突っ込まないでください(ロジャースで800円でした)

ああもう咽喉が痛いなぁ。。。



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1394447338

そんな面白い顏して笑わせないで!ゲホゲホ(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

愉快なぽんさんに
ぽちっと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お大事に
暖かかったり、冷え込んだりと気候が不順なので体調壊す方も多いようです。お大事にされて下さい。

抱っこされ、幸せそうで、ちょっと得意そうなぽんちゃん可愛いですね。

電気スタンドの光に何やら怪しい気配を感じたのでしょうか、ビビったぽんちゃん可愛すぎですね。

最後の写真の困ったさんの顔のぽんちゃんも抱きしめたいほどです。

どの表情も愛しくて大切な存在だと写真を見ていて感じます。

早く風邪が治りますように
旬と凛 2014/03/11(Tue)01:58:19 編集
旬と凛さんへ
ありがとうございます(^_-)
今年の冬は、大雪が降ったりで先生のトレーニングも中止になることが多く、すっかり甘えグセのついてしまったぽんちゃんですf^_^;)
まだまだ朝夕は寒いですが、今週からようやく春らしくなるようですね。
お互い風邪に気を付けて元気にオフ会でお会いしましょうね(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/03/11(Tue)17:53:11 編集
無題
熱があるのって、本当につらいでよね。僕は37度くらいでも滅茶苦茶
しんどいです。

寒さが長引いているせいか、僕の回りにも体調を崩している人が
多くいます。

そんなときでも、ぽんちゃんを抱っこされているというのはすごい
ですね。きっとぽんちゃんも、体調を心配されて甘えているのでは
ないでしょうか。

早く治りますように。
ひげぼうず URL 2014/03/12(Wed)10:18:16 編集
ひげぼうずさんへ
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、イッコーも元気になりました。
ぽんちゃん、普段は仕事とスポーツジムに忙しくあまり家にいないイッコーが、ずーっと家にいるのではしゃいでいたようです。
心配して…ではないでしょうね〜(^^;;
イッコーの嫁 2014/03/12(Wed)16:53:38 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...