忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393997915

まだまだ暖かくなる気配もなく、冷たい雨が降る関東地方ですが、ぽんちゃんは今日も元気にお庭を駆け回ります。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393997911

雨が降っているというのにボールを追うのに夢中です。
雨とか目に入らないのかしら…

さて、雨の中遊びまわったぽんちゃんの手足はどろんこ!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393997920

でもなんで心ゆくまで泥あそびできたと思う?

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393997926

当たり前だのクラッカーですよ。

はい、シャワーいきまーす。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393997930

はい、観念しておとなしくしてくださーい。
(洗い中はカオスのため写真なしwww)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1393997934

ちなみにうちでは洗濯物のかごをトリマーテーブルの代わりにしてぽんを乾かしてますwww

というわけでキレイになったぽんに
ぽちっと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
雨のあとは、強い北風。3月だというのに真冬のような寒さで、
本当に変な天気が続いていますよね。

ぽんちゃん、雨の中でも元気に遊んでいますね。やはり柴犬には
雨は関係ないようですね。


うちもそろそろシャンプーをするタイミングです。ドッグランで
泥まみれになったあとで。

けど、ぽんちゃんのように、ドライヤーではおとなしくしてくれ
そうにはありません。
ひげぼうず URL 2014/03/06(Thu)18:14:29 編集
ひげぼうずさんへ
シャンプー前は、いくらでも汚してらっしゃーい♪って感じですね(^_-)
ぽんちゃん、シャンプーもドライヤーも大嫌いですよ。
特に冬場は、風呂場も寒くて、私の手も冷たいし、シャンプーがひやっと肌に当たるのでより嫌いなようです。
イッコーと二人一組でオヤツで釣りながらなんとかこなしています。
一緒に旅行する費用を貯める為にも、こーゆーちまちました節約をしています(^○^)
イッコーの嫁 2014/03/07(Fri)12:14:49 編集
寒い日のシャンプー
冬場は人間もわんこも、シャンプーいやですよね~(--;)
冬毛でアンダーコートが多いから、よけいにたいへんです。
我が家では、洗濯機の上でドライヤーをかけています。
立ったままの姿勢でできるので、楽ちんです♪
七ママ URL 2014/03/08(Sat)22:12:53 編集
七ママさんへ
も〜日本家屋はお風呂場が寒くて寒くて((((;゚Д゚)))))))
人間にもモコモコの冬毛が欲しいぐらいです。
その点スゥエーデンハウスはいいんでしょうね〜羨ましい!
早くシャンプーしてもドライヤーいらずの季節になってほしいです。

イッコーの嫁 2014/03/09(Sun)17:44:54 編集
シャネル オードトワレ 男性用
ブランドコピーブランド腕時計N級品
ブレゲコピー時計のブランドコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。
ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!
偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し.
シャネル オードトワレ 男性用 https://www.bbagok.com/watch/franckmuller/longisland/573b94c4d7cc6004.html
シャネル 安い
スーパーコピーブランド時計N品級激安販売-通販店

最高品質スーパーコピーブランド時計、バッグ、財布(N級品)新作最新入荷。

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。

当社の商品は絶対の自信が御座います。ぜひ一度ご覧 ください。送料は無料です(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
シャネル 安い https://www.watchsjp.com/index.html
シャネル 安い URL 2017/07/19(Wed)00:21:54 編集
ルイヴィトンブランド激安市場
迅速なご対応でした。ランクAの廃番ヴィトンのコインケースを購入。状態はコメント通りで、あまり使った後のない、とても綺麗な物でした。かすかにタバコのにおいがありましたが、使ってるうちにとれるかな。手書きのメッセージにも、気持がこもっていて良かったです。新品品の購入は不安がありましたが、ご質問にも素早く答えていただきました。付属品なしとのことでしたが、箱に入って丁寧に届きました。ありがとうございました。
ルイヴィトンブランド激安市場 http://www.bbagok.com/watch/rolex/index.html
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...