忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
http://file.udon.sakeblog.net/IMGP1583.jpg

ようやく暖かくなってきた関東地方。
ぽんちゃんも近くの公園に登場です。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP1636.jpg

空が高く、味のある雲で本当にいい天気でしたね。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP1643.jpg

本当でしたら、本日はこすず荘オフ会で静岡集合だったのですが、イッコーが新年度の会社の改編で部署異動してしまい、多忙につきオフ会は欠席させていただきました。
こすずファミリーさんたちに会えなくて残念でした。
なんだかぽんちゃんも残念そう。




イッコーのバカ!

なによ意気地なし、オフ会に行けないのを仕事のせいにして!
イッコーのあまえんぼ!そんなんじゃ一生立てないわよ!
私もう知らない!

ハイジ!
ハイジ―――!





http://file.udon.sakeblog.net/IMGP1611.jpg



・・・
ぽんちゃんが立った。

ぽんんちゃんが立ったーーーー!!!wwwww

以上、アルプスの少女ハイジのパロディでしたwww

懐かしかったらポチっとしてください↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
残念でした(T_T)
オフ会で会えるの楽しみにしていたのですがお仕事とのことでほんとに残念です。
すごく良い天気で最初のオフ会デビューが雨だったのでこんな近くに富士山が見えていたのだと少しびっくりしてしまいました。
ぽんちゃんの立ち姿素晴らしいです!
ハイジ大好きの私はコメントせずにはいられません(^。^)ハイジの話なら軽く1時間は話せます(笑)
マハロまま 2014/03/23(Sun)14:12:21 編集
マハロままさんへ
そうなんですよ〜。私は休みだったんですが、車の免許を持っていないので、あえなく断念しました_| ̄|○
マハロちゃんに会える〜♪と楽しみにしていたんですが(T_T)

ぽんちゃんの立ち姿、なんかマッチョで笑えますよね(^з^)クララより可愛くない…(笑)
加工で消してあるんですが、リードを引っ張って反対側にいるワンコに吠えているところなんです、実は。
イッコーの嫁 2014/03/23(Sun)16:29:30 編集
立ち姿
オフ会おいでになれなかったんですね。私が探しきれなかったのだろうか?と思っていたのですが、
お仕事ことでおいでになれなかったとのこと
残念でした。
でもお仕事だから仕方ないですね。

ところでぽんちゃんの立ち姿の二足走行中のぽんちゃんのお尻が可愛くて目が離せませんでした。
私は柴ちゃんのお尻やしっぽが大好きです。

散歩の時に旬や凛のお尻を見て「可愛いね~」なんてバカみたいに言いながら歩いています。

我が家はおやつを持っていくと二足走行をしてねだります。
私が甘えられると弱いと知っているからかもしれないのですが…
旬と凛 2014/03/23(Sun)17:31:31 編集
旬と凛さんへ
ありがとうございます〜(#^.^#)
プリプリのお尻は柴犬の大きな魅力ですよね〜
オフ会、とってもいい天気で気持ちよかったでしょうね。一歳になる凛ちゃんにも会いたかったな〜本当に残念です(>人<;)
七ちゃんのブログに凛ちゃんのお写真が登場するでしょうか♪
楽しみにしています(^_^)
イッコーの嫁 2014/03/23(Sun)22:30:33 編集
懐かしいです
遊んでおりますね〜。
ハイジ世代には、たまりません。
確かこの時間帯はヤマトもやっていて、そちらも見ていた気がします、、、。
このまま、ハイジの真似をしてブログを声に出して詠んだら、メンマ主人の目がテンになりました。
ぽんちゃんの二足歩行可愛い。
必死さが、上陸を思い出させます。
可愛いぽんちゃんと愉快なイッコー家の皆さんにお会いできる日をちーたん共々待っています。
ちーたんめん 2014/03/24(Mon)15:21:39 編集
ちーたんめんさんへ
あはは〜ハイジ世代さすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 空からぶさらがる巨大なブランコに干し草のベッド、世代を越えて愛される名作ですよね!

行楽の春、花粉症を克服するためにもぽんちゃんとたくさん遊びたいと思います。
相模原の辺りにはドッグラカフェやランがあるようなので行ってみたいな〜と思っています。
その時は、ぜひご一緒してくださいませ(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/03/24(Mon)20:54:13 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
comments

[06/10 イッコーの嫁]
[06/07 ひげぼうず]
[05/30 イッコーの嫁]
[05/30 イッコーの嫁]
[05/29 ずん太ママ]
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...