忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんは食べましたか?
日清カップヌードルBIG謎肉祭




やー私イッコーは極度の味音痴でして…
はっきり言って美味いラーメン屋なんて並んでまで食べたくない。
一番美味しいラーメンは日清カップヌードルだと断言してはばかりません。

で、このブツなんですが、2016年9月に発売ですが、今まで食べる機会がなかったのですが、嫁ちゃんがこの度買ってきてくれました。

謎肉祭

謎肉が10倍入ってるというシロモノ。





さて、世の中には「カップヌードルなんて食べたことなーい。そんなジャンクフード食べるなんてどうかしてる」とかおっしゃる貴族や貴婦人もいらっしゃると思うので念のため説明しますが、「謎肉」とはカップヌードルに入っている立方体状の合成肉です。

冷静に考えれば挽肉をフリーズドライにしたものなのですが、これがカップヌードルをカップヌードルたらしめているといっては過言ではない。謎肉が入ってないカップヌードルなんてカップヌードルじゃないでしょ。

ま、味については挽肉をフリーズドライにてカップヌードルにいれたものですので…推して知るべしですが、それがスタンダードのカップヌードルの10倍入ってます。

さて、さっそくお湯を入れて食べましょう!





まったくどうでもいい話ですが、私イッコーはお湯を極度に少なく入れて、酒の肴として食べるので、スープはほぼ見えなかったりします。ま、食べ方は個人の自由なんです。世の中にはカップ麺の残ったスープに卵を入れてレンジでチンして茶碗蒸しにして食べる人もいると聞きます。

ああ、美味しい。





さて、なぜ私がカップラーメンについてこんなにくどくどわけのわからんことを書いているかと申しますと、これが私の誕生日プレゼントなんですな。

嫁ちゃんがプレゼントに買ってきてくれたんですな。



ハッピーバースデーおーれー♪
ハッピーバースデーおーれー♪



やけにスープがしょっぱいと思ったら私の涙だよ!






な~んて嘘嘘、ちゃんとお祝いしてくれるはず?
ぽちっと応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...