忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1406722186

花の都といってもパリではありません。
山中湖花の都公園にやってきました。
http://www.hananomiyakokouen.jp/

この公園は有料で中に入るとまぁ滝やら温室やらがあるのですが、それより園外にある無料エリアで季節ごとに咲く花がキレイです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1406722181

これは園内の紫陽花です。
うん、キレイだけど白一色って…なんか葬式っぽくて異様な雰囲気ですwww
数はカチカチ山より全然たくさんあります。

さて、園外の無料花畑はどうかというと

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1406722622

今の時期は百日草が咲いています。
晴れていれば、バックに富士山がドーンと見えて多くのカメラマンが撮影してるのですが…
残念ながら雲で見えず…orz

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1406722168

お花畑の間を走ってくるぽん。

しかしお花と富士山とぽんを撮りたかったな~

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1406723677

そうだね、ここは無料だしねwww

といわけで富士五湖周辺日帰り旅行はこれで完結です。

つぎは向日葵を撮りに行こうというぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
綺麗なお花に魅了されますが、やっぱりぽんちゃんの笑顔に
心が感動します☆
ワンピースもとってもかわいくて、ぽんちゃんによく似合ってますね(*^_^*)
ずん太ママ 2014/07/30(Wed)22:36:34 編集
ずん太ママさんへ
ありがとうございます。
ぽんちゃんのワンピース、可愛いデザインでクール素材の一石二鳥です(#^.^#)
でも、ハァハァして暑そうに見えますね(^^;;
ワンコとお出かけするには厳しい季節になりましたね。
イッコーの嫁 2014/07/31(Thu)15:31:44 編集
お花畑
珍しい白一色の紫陽花や一面の百日草きれいですね。
富士五湖周辺でいろいろな所へ行かれて日帰り旅行なのですね。

お花畑の中のぽんちゃん笑顔がいいですね。
お二人の方へ走ってきているぽんちゃん可愛いです。

今年は暑さが半端でなないので、クール素材のウェアは必需品ですが、ぽんちゃんの着ている服はいつも可愛いですね。よく似合っています。
旬と凛 2014/08/01(Fri)01:30:18 編集
旬と凛さんへ
おはようございます(^O^)/
台風来ていますね〜そちら大丈夫でしょうか?
今年も暑くて嫌になりますねぇ(´Д` )
河口湖も30度あって暑かったです。ぽんちゃんより私がバテバテ…日帰りなので無理して遊びすぎましたf^_^;)

旬くん凛ちゃん、ママさんも夏バテなどなさいませんよう、元気に夏をお過ごしくださいね(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/08/02(Sat)07:43:27 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...