忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
秋といえば、やっぱり読書の秋ですよね。
(あれ?ぽんちゃん食欲の秋じゃないの?)

ま、「食欲の秋」的な記事は食いしん坊のぽんちゃんならネタには困らないと確信していますので、今回は「読書の秋」ということでお届けしたいと思います。

ところで最近の「図書カード
ネットとかでも可愛い柴犬の図書カードのCMが出回ってますよね?



そう、コレ!こんなやつ!

柴犬オーナーならうちのワンコも使って~とか、絶対思って見てるハズwww

じゃあ自分で作ってしまおうというのが今日の企画(?)
題して「ぽんちゃん図書カードCM化計画」www

というわけで公園で読書ピクニックに来ました。ポットにコーヒーと小説持って。



はやばやと読書より食い気の雰囲気を醸し出すぽん氏。



開いた本の前でお座りさせてみるが…
ぽんさん、すでにご機嫌斜めモードだっ!www

本を読む嫁ちゃんの横にセッティングしてみる。



ああ、そうですね、うちの嫁はポッタリアンなのでした。

そんなぽんさんをなだめすかし撮影。



いや、本が、めっちゃ斜めになってるじゃないですか!
読んでる雰囲気皆無!

という紆余曲折を経て~



できたのがこちら。

う~ん小道具が足りないな。
次はもうちょっと頑張ります。(次もあるんだwww)
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すごい!
バッチリです、読書するぽんちゃん!!
舌をぺろんと出しているってことは、食事の場面を読んでいるのかしら( *´艸`)
紆余曲折中の「つまらん」モードのぽんちゃんもかわいい♪
ぽんちゃん、おいしいギャラをもらえたかな(^▽^)
七ママ URL 2013/10/03(Thu)21:56:55 編集
七ママさんへ
確かに、これじゃまるで食いしん坊ですね〜(^O^)
ギャラのオヤツはいつもより多めにあげました♪
今日もピクニックしに行こうかと思いましたが、寒い!最高気温21度でした…もうすっかり秋ですね〜
イッコーの嫁 2013/10/04(Fri)13:26:20 編集
無題
すんごい!めっちゃサマになってますぽんちゃん♪
このまま図書カードのイメージキャラクターで
GO!ですよ(*≧∀≦*)

図書カードのポスター、ここ数年柴犬固定ですよね。
あの企画出した方に御礼申し上げたいですねぇ。
例に漏れず、私もうちのめいさん使って!って思ってます(笑)
でも、ぽんちゃんのほうが可愛いよ~♥

ちなみに私、ハリポタは『不死鳥の騎士団』を読んだところで止まってます。。
チャルコ URL 2013/10/05(Sat)00:58:40 編集
チャルコさんへ
いえいえ、めいちゃんの方が綺麗な赤毛のまん丸おめめで、ずっと美人ですって♪
めいちゃん、なろうと思えば、モデルになれそうなほどですですよ(^_-)

チャルコさん!不死鳥の騎士団まで読んだなら、最後まであと少しじゃないですか!
死の秘宝は、涙なくして読めませんよ〜ぜひぜひぜひっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イッコーの嫁 2013/10/05(Sat)07:12:07 編集
欲しいです
可愛い~ ^o^

ぽんちゃんの図書カード欲しいです。
持ってるだけで満足で、使うのもったいないから
永久保存です。

お座りしてるぽんちゃんのポーズもいいですね~
お洋服も可愛いです。

「つまらん…」は読書後の感想でしょうか?
旬と凛 2013/10/06(Sun)02:16:22 編集
旬と凛さんへ
あはは〜お褒めの言葉ありがとうございます(#^.^#)
勝手に真似してるだけのくせに、次はもっと可愛くする!とイッコーははりきっています。
つまらん…は、おそらく洋服嫌いなうえに「お座り!待て!」でなかなかオヤツをくれない私達への不満の声でしょうね〜(^^;;
イッコーの嫁 2013/10/06(Sun)11:46:18 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...