忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の北海道旅行の後半は白老、登別から洞爺湖へ向かいました。
さ、湖ですることっていったらカヌーでしょ!



と、トップ絵に派手な写真を持ってきてしまいましたが、洞爺湖に向かう前に寄ったところがあります。



それは有珠山です。
有珠山はここ100年の間に4回も噴火している活火山です。
側火山の昭和新山からは煙がモクモク噴気活動が見られました。
山頂近くまでロープウェィで上ることができます。
ワンコもクレートに入れればロープウェイへの搭乗可能です。

その後、洞爺湖のほとりのホテルにチェックイン、荷物をあずけて洞爺湖カヌーです!
ガイドしていただいたのは洞爺ガイドセンターの職員さんです。



あ、当然ぽんも行きますよー。
ぽんはやったことあるもんね。



出発!
本当に余裕そうなぽんちゃん。

洞爺湖は東西約11km、南北約9kmのほぼ円形の湖で、中央には中島という島が浮かんでいます。トップ写真の真正面に見えるのが中島です。ちなみに「トーヤ」とはアイヌ語で「丘にかこまれた湖」という意味です。



中島をバックに記念撮影しました。

途中で小島に上陸して休憩です。



うん、ぽんちゃん降りてー。
押さえててあげるから。



降りるのも完璧だね!



そして休憩中におやつをねだりまくるぽん氏www



ぽんちゃんもすっかりカヌー大好きっ子だ?

次は洞爺湖で泊まったホテルのことなど書きます。

カヌー大好きぽんちゃんにぽちっと
応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
経験豊富
経験豊富なぽんちゃんはカヌーに乗っているのも、そして降りるときのジャンプ?も余裕ですね。

そのうちオフ会で経験談を後輩わんこ達に聞かせてほしいな~ ^0^

それから凛のパパは伊吹パパなので、ぽんちゃんは凛のお姉ちゃんでした。
これからもよろしくお願いしますと、いたづらっこが言っています。
旬と凛 2013/09/23(Mon)20:56:43 編集
旬と凛さんへ
そうですね〜
海くんがパパデビューする前の仔犬ちゃんは、多くが伊吹くんがパパですもんね。
そしてなぜか女の子が多いですよね♪
次のオフ会では、仔犬ちゃんもたくさんデビューするので、凛ちゃんはもうお姉さん組ですね。
凛ちゃん、これからもよろしくね〜(^O^)
まだまだコミュニケーション下手なぽん姉と遊んでくれるようになると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
イッコーの嫁 2013/09/24(Tue)09:03:33 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...