忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃんを連れてバーベキューパーティに行ってきました。



イッコーの昔の上司が東京郊外のひろ~い家に住んでいて、よく部下を呼んでBBQパーティを開催してくださっているのです。どれぐらい広い家かというのは後述します。

幸い天気にも恵まれ、青空の下、お肉をたくさん食べて、ビールもたらふく飲んで最高ですね!

イッコーの同僚たちとふれあうぽんちゃん。
さっそくおやつ営業だ!



お肉はダメだけど、人参のきれっぱしや枝豆をもらっていました。



まったく人見知りせず、いろいろな人のもとを渡り歩くぽん氏。



酔っ払いにからまれるぽん氏www



恐る恐るぽんにおやつをあげる子供。



会ったばかりの人でも抱っこさせてあげるサービス精神www


さて、この上司の家がどれぐらい広いかというと、なんと敷地内に山があります。



広角のカメラレンズを持っていかなかったんで、広さが伝わりづらいですが、ふつうに山でしたwww
そこに野生?の栗やミカンがなっていて、BBQの合間に食糧調達に行きました。





おお、よかったね、ぽんちゃん。

そんなこんなで一日のんびりBBQ、とても楽しかったです。



いろんな人とふれあって、楽しかったぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すごい!
山も敷地内とは ( ̄□ ̄;)!!
それなら、BBQし放題ですね!
デザートも調達できるなんて、うらやましい限りです。
あ、家にも畑にみかんと柿の木があったっけ(^^;)

ぽんちゃん、いろいろな人にかわいがってもらえて、
パパ・ママとも一緒にいられたし、楽しい日でしたね♪
みんな、小さな豆柴ぽんちゃんにビックリだったのでは? 
七ママ URL 2013/10/15(Tue)23:51:20 編集
東京にも
東京にも自宅敷地に山があるお家が存在するなんて、すごすぎですね

ぽんちゃんたくさんの方と仲良くでき、抱っこしてもらったりお話ししたり、自然一杯で山に登ったり、ミカンやクリを収穫できて可愛がってもらえてよかったですね。
旬と凛 2013/10/16(Wed)00:04:28 編集
無題
お庭にふつーにお山があるって\(◎o◎)/!
凄いですね~!!

ぽんちゃん♪
楽しい営業だったね。
初対面でもこうやっていい子でいられるぽんちゃんは、
本当に羨ましいデス(*^_^*)
黒豆健太ママ 2013/10/16(Wed)10:52:58 編集
七ママさんへ
それが、残念ながら私は行かなかったんですよ〜
めちゃくちゃいい天気で、大掃除していました。私が家にいて、ぽんちゃんが1日中いないなんてことほとんどないので不思議な感じでした。
イッコー一人でちゃんとコントロールできてるか不安でしたが、写真を見る限り楽しかったようなのでよかったです(^_^)
イッコーの嫁 2013/10/16(Wed)17:29:06 編集
旬と凛さんへ
東京も、山梨寄りの内陸は自然豊かなんですよ〜
まぁそれでも、山を持ってるってすごいですよね。
たくさんミカン獲ったんなら、お土産に一つぐらいもらってきてくれてもいいのに…なんて、思った嫁でした( ̄▽ ̄)
イッコーの嫁 2013/10/16(Wed)17:38:19 編集
初コメントです
こんばんは、マハロままです!
東京の郊外とはいえ庭に山!なかなかお目にかかれないですよね。そんなお知り合いがいるなんていいですね~☆
東京も意外と広いですよね。いろんな人と自然とふれあえたぽんちゃん羨ましいです。
ぽんちゃんはほんとに自然がよく似合うなぁ!!
マハロまま 2013/10/16(Wed)18:48:11 編集
黒豆健太ママさんへ
健太くんのお宅の方は都会ですもんね〜
私はまだスカイツリーも見たことないですし、小さいようで東京も広いものですね♪

ぽんちゃん、犬同士のコミュニケーションはまだまだ下手なのですが、訓練のかいあって、人には随分慣れてきました(^_^)
目指せ!健太くんの様なお利口犬です!
イッコーの嫁 2013/10/16(Wed)19:52:43 編集
マハロママさんへ
ぽんちゃんブログへようこそ\(^o^)/
マハロちゃんご一家はブログなどやっていますか?もし始められた際には、ぜひ教えてくださいね♪
ぽんちゃんは、神経質な性格なので、慣らすために多くの人や犬に触れ合わせたいのですが、普段の生活では忙しくてなかなか…
なので、こーゆー機会は貴重なものです。

自然が似合う、野生児ぽんちゃんをこれからもよろしくお願いします(^_^)
イッコーの嫁 2013/10/16(Wed)20:29:23 編集
無題
パパさんとのBBQパーティー、ぽんちゃんも楽しめたようですね。

しかし、山がある家というのはすごいですね。みかん畑もあるの
ですね。みかんを見つけるぽんちゃんの姿が、とても可愛いです。

山がなくても、広い庭がある家に住みたいですよね。そんなところで
愛犬を遊ばせる。都会人にとってはまさに夢ですね。
ひげぼうず URL 2013/10/17(Thu)11:10:38 編集
ひげぼうずさんへ
本当に。都下とはいえ、東京で地主だなんてすごいですよね〜
我が家もいつかは庭付き一戸建!なんて夢見てます。…夢だけですけどね(^◇^;)

すっかり秋めいてお出かけにはいい季節ですね。週末は千葉までドライブしてこようと計画中です♪
イッコーの嫁 2013/10/17(Thu)15:39:48 編集
クロムハーツ ブレスレット スーパーコピー ヴィトン
ブランドコピーブランド時計N品級激安販売-通販店

最高品質ブランドコピーブランド時計、バッグ、財布(N級品)新作最新入荷。

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。

当社の商品は絶対の自信が御座います。ぜひ一度ご覧 ください。送料は無料です(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
クロムハーツ ブレスレット スーパーコピー ヴィトン https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=10668.htm
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...