忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京地方、なかなか桜が咲きそうで咲かない日々が続いています。





いつもお散歩で行く公園。
一分咲きにもならないくらいで、今にも咲きそうな蕾がたくさんたくさん。
枝をゆさゆさしたらはずみで全部咲いてしまうんんじゃないかと思うほど。
(実際そんな酔っ払いのようなことはしません念のため)



私たちははっきり言って花見マニアと言っても過言ではないほど桜が好きなので、何回もお花見に出かけます。上の写真はすでに満開となった寒桜を夜見に行ったとき。

しかし早くソメイヨシノが見たいな~
よし、それに合わせて旅に出よう!

というわけで行ってきました。

今月オープンしたばかりのお宿、

レジーナリゾート伊豆無鄰



わずか8組しか泊まれない伊豆高原の名旅館がレジーナに引き継がれ、ペットOKのお宿となっています。
予約を取ろうとしたら6月までいっぱいだったのですが、ちょうどイッコーが休みのところにキャンセルが出たので行ってきちゃいました。
ま、実は桜にはちょっと早かったのですが…

次回、レポート書きます。
ぽんちゃんとレジーナリゾート伊豆無鄰をお楽しみに!

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
わぁ♪
伊豆無鄰へ行かれたんですね。
チェックした時にはすでに満室でした。
レポ、楽しみにしています。

黒豆健太ママ URL 2016/03/30(Wed)16:44:20 編集
無題
1枚目の写真、どうすればこのような写真が撮れるのか!!??やっぱり天才ですね、イッコーさんは☆
私のお腹が大きくなる前に旅行に行きたい、と伊豆旅行を計画したことがありました。そうこうするうちにお腹が大きくなってしまい、計画は流れてしまいました。ぽんちゃん、私の楽しんでくれたでしょうか〜
ご報告、楽しみにしています。
こはるのママ 2016/03/30(Wed)23:58:34 編集
黒豆健太ママさんへ
我が家も3月に入ってから予約したんですよ〜
もちろん満室でしたが、しつこく何度もチェックしていたら、偶然にも私達が行く日がキャンセルで空いていたんです!

いや〜素晴らしいお宿でした。
じっくりレポートさせて頂きますね(^_-)
イッコーの嫁 2016/03/31(Thu)07:31:50 編集
こはるのママさんへ
天才だなんて、そんなそんな(*^^*)
この写真は、シャンプーの後なんです。あれ、こはるちゃんはやらないんでしたっけ?シャンプーの後は匂いが気に入らないのか、必ず家中をグルグル走り回って、ラグやソファに体を擦り付けるんです(^^;;
夢中なので面白い写真が撮れるんですよ〜

こはるちゃんも、赤ちゃんと一緒に暮らすようになったら、思わぬ面白写真が撮れるかもしれませんね♪ 犬って、赤ちゃんが好きって聞きますし^_−☆
イッコーの嫁 2016/03/31(Thu)07:39:19 編集
無題
箱根に続き、伊豆の新しいレジーナにも泊まられたのですね。

さすがです!


旅行記のほう、楽しみにしています。
ひげぼうず URL 2016/03/31(Thu)15:55:51 編集
ひげぼうずさんへ
私達、最初はポチくんも行った「四季の蔵」を予約していたんですよ〜

でも、偶然にもこちらにキャンセルで空きが出たので、奮発して泊まってしまいました!
オープニングキャンペーン料金でしたし。

レジーナと高級温泉宿の融合!素晴らしかったです(^o^)
明日レビューをアップさせて頂きますね。
イッコーの嫁 2016/03/31(Thu)21:48:25 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...