忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜ももう終わり。花の命は本当に短いものです。
今年観てきた桜を一挙公開!



いつも行く埼玉のさくら堤公園。





これもいつも写真を撮る定番スポットです。





花かんむりぽんちゃん。


続いて有名な権現堂堤。これも埼玉県です。





ここは何といっても広いですが、有名なぶん人も多いです。
桜も見事ですが菜の花のすごさがひときわです。





権現堂で見せたぽんちゃん桜踊り。
楽しいかい?ぽんちゃん。

お次はまたまた埼玉の巾着田。
この日は「巾着田菜の花祭り」が開催されてパレードなど行われており、落ち着いてあまり写真を撮っていられませんでした。





それでも日和田山をバックにぽんちゃんラン!





そしてぽんちゃんダンス!


先週は伊豆に行ってきましたが、その時はまだ早かったようです。





さくらの里で撮りましたが、満開ならさぞ綺麗だったでしょう。


吉祥寺井の頭公園の夜桜をはこちら。


今年もたくさんの桜と思い出を撮りましたね。
散りゆく桜も愛でましょう。今年もありがとう!





また来年!


ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
良い写真ばかり!!今日の記事だけで1年分のカレンダーが作れそうです。全部春模様ですが。
我が家はこの週末、桜との撮影に励みましたが、こはるは動くし、風で桜も動くしでボケてばかりでした。イッコーさんの撮影している姿を拝見して勉強したいくらいです。きっと嫁さんのナイスアシスタントとの共同作業がすばらしいのでしょうね。
桜はあっという間でしたね。こちらも葉桜っぽくなってきました。暖かくなってきたら屋外でのきれいな写真が撮れる季節ですね。楽しみにしてまーす。
こはるのママ 2016/04/11(Mon)23:01:14 編集
こはるのママさんへ
お誉めの言葉ありがとうございます(^_^)a

桜とワンコは本当に難しいですね〜
我が家も3箇所お花見に行って、撮りまくりましたが、これだけですから(^◇^;

いい写真スポットは、人だかりで順番待ちのような状態なので長居できませんし。
我が家のぽんちゃんも、賑やかな宴会や走り回る子供達に落ち着きがなくて大変でした。

例えうまく撮れた写真が多くなくても、見返す度に楽しかった愛犬との思い出が増えていくのが一番ですよね(^_−)−☆
イッコーの嫁 2016/04/12(Tue)08:35:36 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...