忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404


露天風呂越しのぽんちゃん…くつろぎまくっています( ´∀` )
2泊目は、本館の2階にある「千尋」に泊まりました。







このお部屋、とにかく広い!私たちが都内で暮らしている部屋よりずっと。
左上から、和室のリビング、寝室、ダイニング、テラスです。

宿泊料は離れより一万円ほど高いですが、こちらのお部屋の方が断然いいです。
こっちを1泊目にしなくてよかった~







ピカピカに磨き上げられた大きな窓から見えるのは、見渡す限りの海。
開放感が抜群です。
東に面していて、夜は月、朝は陽が昇る様子が広いテラスから見ることができます。
日当たりが抜群でぽっかぽか。ぽんちゃんもすっかりリラックス。







温泉も食事も部屋で。ズボラな私には最高です!!







海から昇る朝日を見ながらの朝風呂。このお部屋だけの贅沢です。






 
 ダイニングからも海が見えますよ。
私達は、旅行をすると美味しいものを食べ過ぎて必ず太ってしまいます(笑)
  





 
最後は、イッコーが最近練習中の星空とぽんちゃん…なんか巨大犬に見える。
これから上手になると思うので乞うご期待ください。

さて、じっくりお伝えしてきました、イッコーの嫁によるお宿レビュー。
ご覧いただきありがとうございました。
レジーナリゾート・伊豆・無鄰、期待通り大変素晴らしいお宿でした。
お金を貯めて必ずまた来たいです!!

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
すごいですね!
ぽんちゃんまた素敵なところへお泊りに行ったんですね!
我が家、実はぽんちゃん家のお宿レポを参考にして
ますよ♪
雲外荘さんもぽんちゃんブログを拝見して行ってみたいと思いました!(^^)!
このお宿もいつか行ってみたいです☆彡

イッコーさんのお写真の星空、きれいですね♪
いつ見ても感動してしまいます。

体調はいかがですか?
食欲モリモリがやっぱりいいですよね(*^^*)
ずん太ママ 2016/04/03(Sun)21:11:50 編集
なんたる宿(@_@)
素晴らし過ぎます。
露天風呂越しのぽんちゃん、おっさんみたいに寛いでて最高です。
いつかいつか、いつになるか分かりませんが、行きたいと思いました^ ^
星空とぽんちゃん、良いですね
この前、久しぶりに参加した、オフ会、ちーたん、、イッコー家がいないので淋しそうでした。
ストーカーですからね。
また、お会いした時、可愛がってやって下さいな。
私も、イッコー家とぽんちゃんに会いたいです。
ちーたんめん 2016/04/03(Sun)22:11:38 編集
無題
あぁ...素敵。
やっぱり行きたいです~。
毎日チェックしていますが、
やはりキャンセルは出ず(T_T)
落ちついた頃に狙うしかないかなぁ。
黒豆健太ママ URL 2016/04/04(Mon)08:46:50 編集
ずん太ママさんへ
おはようございます。
夢のような旅行はあっという間、慌ただしい毎日に戻っています(p_-)

我が家のレポートを参考にして頂けるなんて光栄です☆
箱根の方もお食事や温泉が素晴らしいのでぜひおすすめですよ!

星空の写真は初めて撮ったようで、あーでもない、こーでもないとやっていました。
明日は井の頭公園に夜桜を見に行く予定です。
綺麗な夜景と桜が撮れたらまたアップさせて頂きますね*\(^o^)/*

イッコーの嫁 2016/04/04(Mon)09:01:49 編集
ちーたんめんさんへ
はい、本当になんたる宿!でしたよ(笑)

オフ会いいお天気でよかったですね〜
七ちゃんブログで拝見しました。
相変わらずお目目くりくりのちーたん!!
あ〜嫌がられてでも抱っこしたい(≧∇≦)

我が家の壊れかけた車、今回の伊豆旅行の為になんとか整備しましたので次回は必ず参加したいと思います。

ぜひお会いしましょう♪
イッコーの嫁 2016/04/04(Mon)09:14:58 編集
黒豆健太ママさんへ
諦めてはいけません!
我が家も1ヶ月前に偶然ゲットできましたから。しかも2泊。
特別室か〜ちょっと高いかな…と迷いましたが、こんな偶然なかなかない、これは運命だ!(大げさ…笑)と決めましたから(^o^)
イッコーの嫁 2016/04/04(Mon)11:16:53 編集
無題
とても素敵な宿ですね。

部屋もそうですが、料理がとても美味しそうです。


料金もかなり高いようですが、それなりの価値はありそうですね。

コツコツと貯めて、いつか泊まってみたいですね。
ひげぼうず URL 2016/04/04(Mon)12:08:09 編集
ひげぼうずさんへ
はい、朝食夕食共にすごくおいしかったです!!器まで美しい本格的な和食でした。

食事がおいしいことと温泉に入れること。これは旅行する時は外せない条件ですね(^_^)v

我が家は春に予定していた高額の出費がなくなったので思い切って泊ってみました。
また来年来られるように貯金したいと思います。

イッコーの嫁 2016/04/04(Mon)16:15:37 編集
無題
もう凄すぎてため息^ ^
夕日を背にしたぽんさまお似合い♡
受験生が片付いたら上げ膳据え膳したいものです。
みっちょん 2016/04/05(Tue)21:09:39 編集
みっちょんさんへ
この頃はまだ少し肌寒かったので、温泉がきもちよかったです〜(^o^)

上げ膳据え膳、主婦には極楽ですよ〜
もう少ししたら、ククイちゃんとぜひ♪
イッコーの嫁 2016/04/06(Wed)16:24:51 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
comments

[08/13 時計N級品通販専門店]
[08/12 イッコーの嫁]
[08/11 ずん太ママ]
[08/08 イッコーの嫁]
[08/07 ひげぼうず]
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...