忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1397733676

今回の記事はヤバいですよ。
正確にはイッコーにかかっている呪いの話です。

イッコーがこの呪いにかかったのは子供のときですが、いまだに苦しめ(?)られてますからね…



マジで今回の記事を読むと今後の生活に重大な(?)支障が出るかも知れませんから、この呪いと無関係でいたい方は、ここで読むのやめといたほうがいいです。



大丈夫ですか?



本当に読みますか?



私とめましたよ?




では、書きましょう、イッコーにかかっている呪いについて!wwww

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1397733676

TOP絵にも使ったこの写真。
ぽんちゃんの後ろに咲いている花…



そう、パンジーです。



本当にいいんですね、ここが引き返せるデッドラインですよ。
これ以上読むと呪いにかかりますよ。



わかりました。




そのパンジーですが…







http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1397735188

おっさんの顏に見えますよね?



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1397733685

口髭をはやしたおっさんに。(個人的にはニーチェに似てると思う)




はい!
一瞬でも「似てる!」と思った人、呪いにかかりました!

もうあなたは今後パンジーを見るとちいさなおっさんがいっぱいいるような感覚にとらわれてしまいまーす!

こんな風に

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1397733680

うわ怖ぇー!!

これがイッコーを長年苦しめている呪いでした!
いや、本当にパンジー見るとおっさんにしか見えないんですってば!




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1397733671

な!?
阿呆じゃねーって!



さて、本当にガラっと話は変わりますが、今週末からいよいよ沖縄に行ってまいります。
泊まる宿にインターネット環境が無いため、更新が少し遅れるかもしれませんが、読んでいただければ幸いです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1397736100

アロハシャツも買ったゼ!

写真に動画もいっぱい撮りますよっという
ぽんちゃんにぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
同じ呪いです
実は私も同じ呪いに苦しんできました。
よ〜く分かります。(u_u)
パンジー庭に植えられません。
主人は、最初、植えたいと言いましたが、そんな恐ろしい庭、、と反対しました。
可愛いパンジーには、何の罪もありません。
同じ人がいて、心強いです。^_^
ぽんちゃん、アロハシャツ可愛い。
旅行楽しんでくださいね
ブログ気長に待ってます
気を付けて言ってらっしゃい(^O^)/
ちーたんめん 2014/04/18(Fri)18:55:30 編集
呪いにかかってしまった・・・
今まで、そんな風に思ったことなかったのに・・・°・(ノД`)・°・
今日のお散歩でも、いろいろなパンジーが花壇に咲いていて、
「うっ!
 おっさんパンジーがいる!!」
と、思わず、足を止めちゃいましたよ(ー△ー;)
おっさんパンジーに比べて、無地(一色)のパンジーのかわいいこと。
この呪い、これから一生背負っていくのかしら(TT)
ちーたんめんさん、我が家の庭にも、パンジーは植えないことにします。

ぽんちゃん、今頃はアロハシャツ着てきれいな海辺にいるのかな?
ブログ、楽しみに待ってます♪
七ママ URL 2014/04/20(Sun)02:22:31 編集
ちーたんめんさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
同じ呪いにかかっている方がいるとは!
イッコーも驚いていました。
一輪だけ見ると可愛らしいのに、たくさんあると怖過ぎますよね(笑)

沖縄、今日はぽんちゃん連れて海に行きましたよ♪ 疲れはてて昼寝しています。
帰ったら更新しますね〜(^^)/~~~


イッコーの嫁 2014/04/20(Sun)17:17:40 編集
七ママさんへ
お久しぶりです!
ブログ再開されたんですね〜待っていました\(^o^)/
パンジーの呪いに私もイッコーと結婚して以来、取り憑かれて困っています。
「こっち見てる!!」って感じで…目を逸らしてしまいますf^_^;)

沖縄旅行、毎日暑いですが楽しんでおります!アロハシャツぽんちゃんも沢山撮りましたので、後日アップさせて頂きますね〜(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/04/21(Mon)16:20:45 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...