忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、嫁ちゃんの故郷、香川県も今日でお別れです。

美しい瀬戸内海をバックにハイ、パチリ。
後ろに見える島はなんでしょう?



「小豆島」です。「あずきじま」ではありません。
「しょうどしま」です。アクセントは「しょ」に付きます。
トヨタのパッソのCMでもやってましたね。

この夏の思い出。
ぽんちゃん初めて花火をしました。
本当は河とかいろいろ行きたかったのですが…お天気が悪いためどこも行けませんでした…
 


そしてまた東京までの半日電車の旅が始まります。



讃岐うどんの夢を見てる?ぽんちゃん。

ところで、香川から帰ってから、ぽんちゃんが凄く甘えっこになってしまったんですがなぜでしょう?いつもなら、人間のそばで熟睡することはなかったのですが、自分から近寄ってきてウトウトして寝てしまいました。



やっぱり慣れない旅で緊張したのかな?

そんなぽんちゃんも可愛いよっと!
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
気持ちよさそう
すやすやねているぽんちゃん、とても気持ちがいいんでしょうね。

楽しかった香川の夢や、食べれなかった讃岐うどんの夢、そして、落ち着いて我が家でくつろげて満足してるのが、ぽんちゃんの寝顔から感じます。

可愛い寝顔ずっと見ていてもあきないですよね。
可愛くて抱きしめたくなりますね
旬と凛 2013/09/07(Sat)01:05:44 編集
旬と凛さんへ
都会の騒がしい家でも、やはり慣れた所が落ち着くんでしょうね。
帰ってきた翌日は、一日中寝ていました。

愛犬がぐっすり眠る姿は、飼い主にとっては本当に可愛いらしいものですね(#^.^#)
イッコーの嫁 2013/09/07(Sat)08:58:46 編集
可愛い寝顔
犯罪級に可愛い寝顔ですね〜見ていて飽きません。
甘えん坊になったんですか、、また、絆が深まりましたね。
最近、主人がやたら、「うどんが食べたい」と言っていたので、聞いてみたら、ぽんちゃんブログを読んでいたら食べたくて仕方なくなったとのこと。
実は私も食べたくて、、、一昨日食べました。
讃岐うどん最高ですよね。
ぽんちゃんは残念でしたね。
きっとブログを読んだ方は、うどんを最近食べたでしょう、、、いつか香川県に行くぞ〜。
旅、お疲れ様でした。
ちーたんめん 2013/09/07(Sat)22:11:37 編集
ちーたんめんさんへ
ご夫婦でブログを見て頂きありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
香川は本当にうどん屋だらけですよ〜コンビニよりたくさんあります。最近は、関東にもたくさんチェーン店が来てますよね♪

あ、ちなみに、ぽんちゃんが甘えてきたのは、帰宅した翌日のみでした。
翌々日からはまたいつもの暴れん坊に戻り、手を焼く毎日ですヽ(;▽;)ノ





イッコーの嫁 2013/09/07(Sat)23:40:23 編集
可愛い笑顔
すっかり安心して眠っていますね(^o^)
四国はしばらく行っていません。
あ~~、私も釜揚げうどんが食べたくなっちゃッタ!!
七ママ URL 2013/09/08(Sun)01:25:30 編集
無題
花火を見つめるぽんちゃん、すっごくかわいいです♪
こんなにかわいい子が香川の街を歩いていて
みんなが寄ってきたのでは?
ずんママだったら猛ダッシュでぽんちゃんに近づいちゃうよ(^o^)
そして、すきすき攻撃をいっぱいしちゃうよ♪

夏の楽しいイベント、お写真を拝見して
自分も行った気になりました☆
これから、秋・冬とまたまた楽しいことがいっぱいですね!
ぽんちゃんブログ、楽しみにしていますね♪


ずん太ママ 2013/09/08(Sun)09:12:53 編集
七ママさんへ
釜揚げうどん、おいしかったですよ〜(#^.^#)
七ちゃんは今日は愛知県オフ会なんですね!今夜のブログを楽しみにしています♪
イッコーの嫁 2013/09/08(Sun)09:45:46 編集
ずん太ママさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
香川の人達は、とてもシャイなので「あ〜子犬がいるわ〜」ぐらいにしか思われていないと思います(^◇^;)
ずん太くんも、オフ会の様子を健太くんのブログから拝見しましたよ〜(^_-)
ずん太くんの丸いお顔とお目々、本当に可愛い〜(#^.^#)いつもオシャレで、東京に住んでいるくせに野生児のようなぽんちゃんとは大違いです!
本当に素敵な会ですね♪
イッコーの嫁 2013/09/08(Sun)10:22:55 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...