忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それにしてもいい天気が続く今日この頃ですね。
誕生日に買った服を着て井の頭公園に来ました。



休日だったのでたくさんの人が公園に集まっていました。
足元には落ち葉のじゅうたん。

一周してみましょう。



あれはボートなんだよ。
(しかも井の頭公園でカップルがボートに乗ると別れるって噂があったよ?)



多分ぽんちゃんは乗せてくれないと思うwww



弁天堂と一緒にパチリ。
あ~、しまった。左下に釣り禁止の看板が写りこんでしまった…



ぽんちゃんが池を覗き込んでいます。
井の頭公園の鯉は獰猛で有名ですwww
ぽんちゃん食べられないようにきをつけてね?



出会った黒柴とワンワン会議もしました。

そして今日一の写真はこちら。



うん、京都っぽい?www

秋のお散歩は最高だね!
ぽんちゃんにぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
紅葉
今日一の写真素敵です。
弁天堂の写真も好きです、そしてどの写真も秋を、そして駆け足で来そうな冬の気配も感じます。
写真に見とれてしまいました。

あれに乗りたいぽんちゃん可愛いです。
ぽんちゃんは黒柴さんとどんなお話ができたのでしょうかね?
普通サイズの黒柴さんがぽんちゃんと一緒に写ってると秋田犬かしらと思うくらいの大きさに見えますね。

とてもシックなお洋服を着て、可愛いです
旬と凛 2013/11/24(Sun)23:23:17 編集
無題
井の頭公園は紅葉の見ごろのようですね。

色とりどりの紅葉と池の感じが、まさに京都の広沢池のようですね。

オシャレなコートに身を包んだぽんちゃん、とても暖かそうですね。
もっと寒くなっても快適にお出かけできますね。
ひげぼうず URL 2013/11/25(Mon)10:45:55 編集
旬と凛さんへ
ありがとうございます♪
今日はお天気がよくないですが、最近は秋晴れで気持ちいい日が多いですね。
凛ちゃんも紅葉の中を元気にお散歩してるんでしょうね(^_^)
写真の黒柴くん、とっても大人しくていい子でしたよ。
ぽんちゃんは、「あんた、何か喋りなさいよ〜!」と言わんばかりにキューキュー、ガウガウやっていましたf^_^;)
イッコーの嫁 2013/11/25(Mon)16:39:44 編集
すてき!
紅葉に落ち葉。
秋ですね~(^^)
ぽんちゃん、2歳のお誕生日プレゼントのコートと首輪、とってもすてきだよ (,,•ω•,,)

黒柴さんとぽんちゃん。
こすずっ子の小ささはわかっているつもりだけれど、
こうして並ぶと、ほんとうに親子みたいです。
七ママ URL 2013/11/25(Mon)22:03:09 編集
ひげぼうずさんへ
お天気が回復して、あと少しは紅葉も楽しめそうですね。
休日の井の頭公園は、すごい人でしたよ〜(^_^;) 代々木公園もきっと同じでしょうね。
山を染めるもみじも素敵ですが、都会の銀杏並木も絵になりますよね♪
イッコーの嫁 2013/11/26(Tue)09:05:35 編集
七ママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
「素敵なコートですね。」なんて、声をかけられたようで、選んだイッコーは満足気にしておりました(笑)
豆柴もずいぶんメジャーになってきましたが、未だに街で会うことはあまりないものですよね。この日も、「小柴」「ミニ柴」と色々呼ばれていました(^_^)

イッコーの嫁 2013/11/26(Tue)09:27:04 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...