忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の誕生日の記事で書けなかったプレゼントについてです。

プレゼントに買ったのは、洋服、コートです。
ネット通販だったので、ちゃんと採寸して、サイズを決めて注文したのですが、最初に届いたのは着れたことは着れたのですが、ピチピチ過ぎて交換してもらいました。そのため時間がかかってしまったのです。
本日無事到着しました。さっそく着てみましょう!



puppy angelというメーカーのツィードのトレンチコートです。
うむ、英国紳士のようだね!いや、淑女だってばwww



首輪は嫁ちゃんからのプレゼント、コートはイッコーからのプレゼントです。
イッコーも出勤のときとかトレンチコートを着るので、そのうちお揃い写真でも撮ろうかな。
あと、横浜や銀座のような煉瓦街を歩くのも素敵ですね。

しかし、ぽんちゃんがもっと喜んだのは、アメリカ在住で、この度、帰国していた嫁ちゃんの友人Tちゃんが、お土産にくれたおやつだったりする。



ハロウィーン仕様の可愛いクッキー。



だそうですwwwTさん、ありがとうございました。

花より団子のぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
コート
ワンちゃん用のトレンチコート!
しかもツイード!!
渋い、渋すぎます (((o(*゚▽゚*)o)))
2歳になったから、ちょっぴり大人路線なのかな?
首輪は、リボンのデザインでしょうか。
ピンクとブルーのチェックがかわいいですね♪
全体を見てみたいです。

一番喜んだおやつ(^^)
七も、
「これだけでいいでしゅ♪」
と言いそうです。
七ママ URL 2013/11/01(Fri)23:45:48 編集
七ママさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
オシャレにトリミングした洋犬ならまだしも、柴犬にツィードとは…イッコーセレクト渋すぎですよね(^◇^;)
なので、嫁セレクトは少しレディーに見える首輪&リードにしてみました!
首回りの毛がモサモサして少し見えづらいですね(^^;;
こんなにオシャレして、どこ行きましょ〜って感じですね♪
イッコーの嫁 2013/11/02(Sat)08:39:14 編集
無題
ぽんちゃん、まさにクールですね。

他の柴犬とは違うオシャレ、とても素敵です。リボンもとても可愛いです。


おやつも美味しそうですね。ハロウィン仕様のクッキーとはさすが
本場ですね。クッキーを見つめるぽんちゃんの表情も素敵です。
ひげぼうず URL 2013/11/02(Sat)18:20:49 編集
ひげぼうずさんへ
Tシャツなどと違い、生地が分厚いので、ぽんちゃんも慣れるまで固まって動きませんでした(^◇^;)
もう、完全に飼主の自己満足…ですね。
おやつを沢山あげるから許して〜って感じです。
クールな服を着て、クールな都会散歩にでも行きたいと思います♪

イッコーの嫁 2013/11/03(Sun)12:32:04 編集
無題
ぽんちゃん、トレンチコートとっても素敵ですね(≧▽≦)
カッコいいレディです!
これを着て街を颯爽と歩くぽんちゃん・・・憧れます(*^-^*)
柴にも似合うんですね~ φ(..)メモメモ
うちのももにも着させてみようかしら
さすがにトレンチは手作りは無理そうだし・・・

イッコーさんとの2ショットも期待してます♪
ももママ URL 2013/11/03(Sun)13:43:42 編集
無題
素敵なコートですねぇ。
イッコーさん、センス抜群♪
ぽんちゃん♪格好いい~(*^_^*)

ってあれ?
ぽんちゃんは女のコでした~!!
黒豆健太ママ 2013/11/03(Sun)15:54:40 編集
ももママさんへ
あはは〜本当は野生児で土や草が大好きな、レディーとは程遠い性格なのですが…(笑
ももちゃんは、お母さんの手作りのお洋服がきっと一番似合いますよ♪
あんな可愛いのが作れるなんて、本当にすごいです(≧∇≦)
イッコーの嫁 2013/11/03(Sun)17:22:23 編集
黒豆健太ママさんへ
健太くんママ〜ぽんちゃんはピチピチのギャルですから〜(古っ!笑)
でも、きっと性格は健太くんより男らしいと思います(^◇^;)
可愛い首輪でなんとか、性別を判断してもらおうとがんばってみました。


イッコーの嫁 2013/11/03(Sun)17:28:19 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...