忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いものでもう12月。
2013年も終わりに近づいてまいりました。

さて、12月中にしなくちゃならないこと。
お歳暮、忘年会、大掃除、Xmas、おせちの準備。
いろいろありますがこれも忘れちゃいけません。
そう、年賀状の用意!

書こう書こうと思っているうちに先延ばし。
「12月25日までにお出しください」
それもう明日じゃん!
なんてことになりかねませんwww

今年はどの写真を使おうかしら…
試しにつくってみました。



これは四月に埼玉の桜堤公園で撮った写真を使ってみました。
今年は他にもいろんなところに行ったので、もう少し考えてみます。



そして先日、今年もぽんちゃんは、知り合いの郵便屋さんの年賀はがきの街頭販売のお手伝いをしました。ま、ちょっとだけですがwww

ごほうびに新しいボールを買ってもらいました。
さっそく遊ぶぽんちゃん。





ナイスキャッチに見えて実はとれてないというwww

ぽんは師走でもいつもと同じくのんびりだよっと!
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
もう年賀状の季節なのですね。

早めにデザインを考えていて、さすがですね。僕は今年も、結局
年末ギリギリになってしまいそうです。


昨年に続いての販売のお手伝い、ぽんちゃん偉いですね。今年の
「買ってね」+ハートマークのバンダナが、すごく可愛いです。

きっと、たくさん売れたのではないでしょうか。
ひげぼうず URL 2013/12/02(Mon)10:32:16 編集
ひげぼうずさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
デザインを考えたのはいいものの、肝心の年賀状をまだ買っていません…
販売のお手伝いまでしたのになぜ!?って感じですよねf^_^;)
お互い急ぎましょうね〜♪
イッコーの嫁 2013/12/02(Mon)14:21:23 編集
無題
見本のお年賀状、綺麗ですね。
バランスといい、とっても素敵。
我が家はイッコーさんが撮影してくださったものも使う予定です。
年賀状売りのぽんちゃん、七ちゃんの無我の境地みたいで笑いました。
ナイキャッチのぽんちゃん、片目閉じた顔、可愛くて大好きです。
ちーたんめん 2013/12/03(Tue)06:38:41 編集
ちーたんめんさんへ
お〜使ってくださるんですね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
愛犬家としては、戌年が待ち遠しいですがそんなこと関係なく、我が家は毎年ぽんちゃんの写真です。
大事な家族だから当然ですよね(^_-)
もしよければ、次回のオフ会ではパパとママとちーたんの家族写真も撮りますよ♪

イッコーの嫁 2013/12/03(Tue)07:43:28 編集
お手伝い
街頭販売のお手伝い中のぽんちゃん緊張気味ですね。

桜をバックに撮られた写真素敵ですね。
ぽんちゃんとたくさん旅行され、素敵な写真を撮られているので、色々な年賀状ができそうですね。

カレンダーを作れるほどではないでしょうか?

我が家も毎年戌年ではないのですが、大切な家族が顔を出しています。

皆さんきっと「ぽんちゃんといっしょ」の年賀状楽しみにされていると思いますよ
旬と凛 2013/12/04(Wed)01:54:24 編集
旬と凛さんへ
ありがとうございます。
そうですね〜カレンダーも作れるぐらい写真はあります(#^.^#)
ぽんちゃんがウチに来た1月には2周年記念にイッコーがアルバムを作ってくれると思います。
凛ちゃんのお誕生日も近づいてきましたね(^_-)
イッコーの嫁 2013/12/04(Wed)20:31:01 編集
年賀状
ぽんちゃん、アルバイトおつかれさま♪
ご褒美もらえてよかったね(*^▽^*)

写真入り年賀状、よいお写真が山盛りのイッコーさんが
うらやましい・・・(T_T)
ブログ用にたくさん撮ってはいるものの、
選ぶとなると、ほんとうによいものがなくって。
次回、オフ会の時に、家族写真ぜひ撮影お願いします!!
七ママ URL 2013/12/05(Thu)23:51:33 編集
七ママさんへ
ママさんの撮る七ちゃんのお写真も素敵ですよ〜
ブログを始めてから随分上達されたのではないでしょうか(^_-)
デジカメ用の小さい三脚などあれば、家族写真も簡単に撮れるので便利ですよ♪
オフ会では、もちろんイッコーにお任せください\(^o^)/
イッコーの嫁 2013/12/06(Fri)12:27:26 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...