忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関東地方は最近ずっと雲ひとつないような秋晴れが続いています。

洗濯物とぽんちゃんの昼寝にはいいでしょうが、大分乾燥してきました。火には十分注意しなければいけませんね。

というわけでひなたぼっこに精を出すぽんちゃん。
お気に入りは柔らかくてふかふかしたものの上。



いつものぽんちゃん専用ざぶとん?

寝室にも入ってきて、やっぱりお布団の上が大好き。



陽は当たりませんが、お布団の中も大好き。



お布団のなかでイッコーに寄り添うぽん氏www
 
 なんてやってたら、完全に寝てしまったぽんちゃん。
いい夢みてね!



せっかく天気がいいんだから、どこか
遠出すればいいのにと思うぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 div class="linkwithin_div">
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
かわいい~ (/∇≦\)
お布団の中に入ってくるなんて♪
ぽんちゃん、パパが大好きなんだね(^^)
我が家は、寝室七さんNGにしてあるので、
こんなことできないなぁ~
あ、でも、今度、主人を起こすときに、
七を目覚ましにしてみよう♪
七ママ URL 2013/11/23(Sat)00:34:19 編集
萌え〜^_^
ぽんちゃんもお布団潜り込むんですねぇ!茶々も寝るときは、苦しくないのかな?と思うくらい潜り込んで寝ています。空気どうしてるのか不思議(笑)布団めくられちゃったぽんちゃんの顔が萌え☆
ユルゲン&順子 2013/11/23(Sat)15:52:48 編集
七ママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
我が家も最初はお布団NGにしてたのですが…ダメな飼主ですねf^_^;)
でも、絶対に起きる最強の目覚ましになるので、七パパさんにもぜひお試しくださいませ♪



イッコーの嫁 2013/11/23(Sat)20:33:45 編集
ユルゲン&順子さんへ
ありがとうございます〜(#^.^#)
茶々ちゃん、布団の中で寝てるんですね〜可愛い♪ でも確かに、息苦しくないんですかね〜?
ぽんちゃんは、温かいからか私達の匂いがするからか、潜り込んで来るのですが、ゴロゴロ暴れて満足したら出て行きます。
気まぐれというか、ツンデレというか…自由な奴です(^_^;)
イッコーの嫁 2013/11/23(Sat)21:02:49 編集
無題
ぽんちゃんは、お布団の中にはいってくるんですね(*^_^*)
可愛い~♪

健太は寝る時は基本ハウスだし、
もしお布団OKにしても
掛け布団の上の隅っこにちょこっと寝るくらいかと。
黒豆健太ママ 2013/11/24(Sun)15:32:04 編集
黒豆健太ママさんへ
ぽんちゃん、フンフン鼻を鳴らしながら、ずんずん布団の奥に入ってきます。
甘えに来るというか、探検しに来るって感じです(笑)
健太くんは奥ゆかしいですね〜見習わせたいものです(^_^;)
イッコーの嫁 2013/11/24(Sun)17:07:56 編集
寄り添う
お布団のなかでイッコーさんに寄り添うぽんちゃん見てると、イッコーさん達が「だーいすき」っていう「親愛の気持ちが」ひしひしと伝わってきますね。

そして気持ちよさそうにすやすや寝ているぽんちゃんの幸せいっぱいの寝顔、可愛くてずっと見ていたいですね。
旬と凛 2013/11/24(Sun)20:28:02 編集
旬と凛さんへ
ありがとうございます(#^.^#)
私の方が可愛がっているはずなのに、なぜかぽんちゃんはイッコーの方が好きです。
私の方が家にいてしつこいからですかね〜
f^_^;)
愛犬の寝顔は平和でなんとも可愛いものですよね♪
イッコーの嫁 2013/11/24(Sun)21:49:27 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...