忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [342]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1437869532

酷暑が続く東京地方。こう暑いとワンコの散歩もままなりませんね。
そんな中、朝霧高原で行われたこすず荘オフ会に行ってきました。

このオフ会もずっと参加してきましたので、ぽんももう古参の部類に入ります。この日も年長から二番目でした。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1437869520

全体的に子犬が多めのオフ会でしたが、「小鉄くん」は今日がお迎えの日で、新しい飼い主さんを待っていました。ところがなかなか現れない飼い主さん。その間みんなに可愛がってもらってました。抱っこすると軽さにびっくり。ぽんもこんな時代がありましたね…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1437869574

そんな感慨にひたる飼い主のことなどお構いなし。一人遊び中のぽんさんwwwしかもほかの子のおもちゃで遊んでいます。

東京では34度の炎天下でしたが、朝霧高原はさすがに高原だけあって少しは涼しかったです。体感的には30度くらいかなと思いました。ですので犬たちも元気に駆け回ります。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1437869581

やっつけで作ったgifアニメ。こんな風に走り回ってました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1437869566

でも水分補給も大事。
お水の前に陣取る「もなかちゃん」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1437869561

なにかを悟ったように一点を見つめて寝転がる「あんちゃん」
ご飯のことでも考えているのでしょうか。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1437869555

なにかといつもいい表情で写ってくれる「サンタちゃん」
名前のとおり暑さには弱いんでしょうか?でも帰ったらもっと熱いんだぜ?

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1437871101

ではみなさん暑さに負けないように頑張りましょう。

ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
オフ会参加お疲れ様でした~(^^)
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)

旦那様、病み上がりのせいかまだ少しフラフラするとおっしゃられてましたがその後大丈夫でしたか?朝霧、気温は低めだったと思いますが湿度が高くてジメジメしていたのでかなり蒸し暑く感じましたね。

杏のお写真載せて頂き有難うございます!
かなりまったりモードですね(^^;;
私達、一番乗りで着いて8時半から爆走していた杏、皆がつく頃にはもうかなりお疲れモードでした(-.-;)

またお会い出来るの楽しみにしてます♪
杏ママ 2015/07/26(Sun)22:38:06 編集
杏ママさんへ
お気遣い頂きありがとうございます〜m(._.)m
熱中症の後遺症である頭痛はしばらくは治らないようなので仕方ない様です。
しかも、もともと急に立ち上がると貧血になりやすい体質なので(^_^;)
でももうすっかり元気になって、仕事もいつも通り、ビールもグイグイ飲んでおりますのでご心配なく(-_^)

朝霧高原、曇っていたのでワンちゃん達も無理せず遊べてよかったですね♪
まったりする杏ちゃんの姿、可愛かったですよ〜(#^.^#)


イッコーの嫁 2015/07/27(Mon)21:38:59 編集
無題
オフ会、お疲れ様でした!
ぽんちゃんに会えて嬉しかったです~♪
あい変わらずクールビューティーでかわいいです(^.^)

サンタの写真をありがとうございます!!
こんなナイスな表情…私も初めてみました~。
イッコーさん、さすがですねっ!

あれから体調は大丈夫でしょうか?
今年の夏は無理をせずに、お過ごしくださいね。
またオフ会で遊んでください(^^)/

サンタまま 2015/07/27(Mon)23:15:25 編集
無題
こちらでは、はじめまして。
渋滞で遅れて午後の到着になってしまった小鉄の飼い主、小鉄ままです。

とーーーっても可愛い小鉄の写真ありがとうございます。
頂いてもいいですか?
到着が遅くなったことで私自身がテンパってしまって、ご挨拶も出来ずにすみませんでした。
次回のオフ会でお会い出来た際はご挨拶させて下さい!
小鉄まま 2015/07/28(Tue)11:24:28 編集
サンタままさんへ
こちらこそ〜ありがとうございました♪

イッコー、頭痛はするようですが薬を飲むほどではないですし、元気にやっています(^o^)
平地の気温に比べれば朝霧高原はかなりマシでしたね。
サンタちゃんご一家も、お子さん達の部活にママさんのお散歩にと、熱中症にはお気をつけ下さいませ。

しかし、サンタちゃんいい表情ですね〜(#^.^#)

また遊んでやってくださいね(^^)/~~~
イッコーの嫁 2015/07/28(Tue)22:56:41 編集
小鉄ままさんへ
ぽんちゃんと一緒へようこそ\(^o^)/

小鉄くん、みーんなに可愛がられてましたよ。 今頃はママさんもメロメロでしょう(#^.^#)
私達はオフ会はいつも早めに失礼するので、ちょうどすれ違いの頃だったかもしれませんね。
ぜひ、また次回以降ぽんちゃんと遊んでやってくださいませ。

小鉄くんの可愛いお写真、他にもまだありますよ。
よければ、パソコンにお送りしましょうか?
パソコンからのコメントだと、非表示にすることができますので、それでメアドなど教えて頂ければ、他のお写真もお送りしますよ(^^)/~~~
イッコーの嫁 2015/07/28(Tue)23:08:34 編集
楽しそう♪
やはり、高原は涼しいんですね(^^)
ぽんちゃんやサンタちゃん、杏ちゃん、他にも会いたい子がいっぱいでしたが、
七の手術が月曜に決まっていたので、
体調管理を重視して参加しませんでした。
ぎりぎりまで迷っていたのですが・・・・
皆さんのオフ会記事で、参加した気分にさせていただきますm(__)m
七ママ URL 2015/07/30(Thu)12:09:29 編集
七ママさんへ
快適…とまでは、いきませんでしたが、下界よりは随分マシでしたよ。
私が行ったおかげで?終始曇っていましたし(笑)
久しぶりにぽんちゃんも思いっきり走れて楽しそうでした(^o^)

今日の名古屋は暑かったようですね〜(・・;)
ママさん、夏バテにはお気を付けくださいね。

ぜひ、また秋〜冬のオフ会でお会いしましょうね(^^)/~~~

イッコーの嫁 2015/07/30(Thu)23:33:49 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...