忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[343]  [341]  [342]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1436088564

我が家のPCが新しくなりました。
vaioですよ。vaio。

というのもですねぇ
嫁がうっかりノートPCの上に座ってしまいまして…

もう液晶がバリンバリンに割れてしまいましたwww

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1436090719

まぁそろそろ買い替えようかなと思っていたのでいい機会だったかな?

直近のぽんの写真が消えてしまったのはちょっと痛いですが…

というわけで少し更新が滞ってしまったのはそういう訳なのです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1436088563

PCするときは眼を守ろう!というぽんちゃんにぽちっと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
なんと!
上に座ってぱりんと!
怪我がなくて何よりでしたー。

それはきっと嫁ちゃんさんが、
新しいPCを買うきっかけを作ってくれたんですね。
感謝かな(о´∀`о)
黒豆健太ママ URL 2015/07/06(Mon)01:22:48 編集
無題
ぽんちゃん、更新を待っていましたよ♪
新しいパソコンでワクワクしますね。
これからもかわいくて楽しくてきれいなお写真いっぱいの
ぽんちゃんブログを楽しみにしています(^o^)

ずんママもVAIOですよ!
ぽんちゃん家と一緒でうれしいです♡
ずん太ママ 2015/07/06(Mon)07:24:17 編集
黒豆健太ママさんへ
そうなんです〜画面とキーボードの間にマウスを挟んだ状態で上から座ってしまったのです…メキッて音がしました(◎_◎;)

週末は久しぶりに新宿の家電量販店を巡ったのでくたくたになりました。
でも安くていいものが買えたのでよかったです♪

イッコーの嫁 2015/07/06(Mon)08:32:53 編集
ずん太ママさんへ
お〜同じですね(^_-)
イッコーは、最新のパソコン機能について行けず頭を抱えておりましたが、ようやくブログが書けるぐらいは理解したようです(笑)
暑さが苦手な我が家は、夏はあまり出かける予定もなくまたブログは滞ってしまうかもしれませんが、気ままに綴っていきますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



イッコーの嫁 2015/07/06(Mon)08:42:51 編集
無題
座っただけで!!??って思ってましたがなるほど、マウスを挟んでいたのですね〜液晶、すごいことになっちゃうんですね。使い慣れたPC、ちょっと寂しいでしょうが、良い機会になったのでしょう。
私も今までvaioを2台、使いました!カッコイイですよね☆
これでshibe drill、思う存分撮影してたくさん保存できますね〜
こはるのママ 2015/07/06(Mon)22:48:06 編集
こはるのママさんへ
そうなんですよ〜座っただけじゃ壊れませんよね?マウスが挟んであったせいなんです…なので悪いのはイッコー!ということにしています(o´罒`o)
このパソコンもイッコーのおこずかいで買ってもらいました♪

最新のパソコンで、今まで以上にいい写真をアップできるようにがんばります。(私ではなくイッコーが 笑)




イッコーの嫁 2015/07/07(Tue)08:38:48 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...