忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんよに包帯、要経過観察中のぽんちゃんです。
おうちでTVでも見ましょうか。
というか、ついこないだまで深刻な記事を書いたくせに、いきなりネタ系の記事もどうかと思いますが…

昨日、テレビ東京で「ペット大行進 ど~ぶつくん」というペット番組がやっていたので、ぽんちゃんと見ていました。

その中でも「ダメカワ犬」(ダメ犬をオブラートでくるんだ呼び名www)と飼い主を二泊三日の合宿で更生させるという企画がやっていました。
そのダメ犬を見るぽんちゃんが面白かったので勝手にアテレコです。

番組スタッフに飛び掛かる問題犬を見ては…



リーダーウォークができない引っ張り犬を見ては…



テーブルのうえのご飯を食べてしまうワガママ犬を見は…



なんかひとりでTVに突っ込みしているオッサンのようにも見えますがwww



でも、「飼い犬と行く二泊三日しつけツアー」なんてあったら、案外申込み殺到するかも?
(私は是非行きたいです)

ぽんちゃんも足が治ったらトレーニング再開だからね!
というぽんちゃんにぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん
足の包帯が痛々しいけど、早く治るといいですね。コウタだとすぐ包帯を囓ってしまうと思います。
話は変わりますが、緑書房が出している『WAN』1月号にユルゲンさんとジュンコさんと茶々ちゃんが見開きで出てましたよ。すごいですね。
ぽんちゃん、足が治ったらコウタおじちゃんと遊んでください。
(^o^)
コウタパパ 2013/12/18(Wed)13:17:14 編集
無題
ぽんちゃん、包帯にエリカラですか。ちょっと痛々しい感じですね。
早く治りますように。

人に飛びかかったり、テーブルの上のごはんを狙うのは、うちも
同じです。

来年は、ちょっとしつけの考え方を変えようと模索中です。

確かにそのようなツアーがあれば、ぜひ参加してみたいです。
ひげぼうず URL 2013/12/18(Wed)15:55:05 編集
コウタパパさんへ
あら〜そうなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
貴重な情報をありがとうございます。
早速、我が家も購入したいと思います!

小さくて可愛いコウタくん、またぽんちゃんとオフ会で遊んでね♪
イッコーの嫁 2013/12/18(Wed)20:57:33 編集
ひげぼうずさんへ
ぽんちゃん、家の中では足を痛がることはないのですが、すーぐ舐めちゃうんですよf^_^;)
ぽんちゃんも全く偉そうなこと言えません…相変わらずなのです(笑)
来年からは今習っている先生と並行して新たなトレーニングを開始する予定です。
ポチくんも一緒にがんばりましょうね(^^)/~~~
イッコーの嫁 2013/12/18(Wed)21:19:51 編集
おりこうさん!
お膝の上で、きちんとして包帯を巻いてもらっているぽんちゃん!
すっごい、おりこうさんです(*≧∀≦*)
七は、絶対にジタバタするだろうなぁ・・

ぽんちゃん、おりこうさんにしていればしているほど、
早く包帯をしなくてよくなるから、頑張ってね!

しつけツアー、いいですね!
どこかの旅行会社か、わんちゃん関連の企業が企画してくれないかしら♪
七ママ URL 2013/12/19(Thu)22:25:40 編集
七ママさんへ
一日二回なうえに、オヤツがもらえるのを覚えたんでしょうね〜( ̄▽ ̄)
大きくはなっていませんが、なかなか小さくならない…やきもきする毎日です^^;

テレビに出ていたトレーナーさんはめちゃくちゃ厳しかったけど、どのワンちゃんも二泊三日で見違えるほど賢くなっていましたよ〜
こんなツアー、実際あったら面白いですね(^_-)
イッコーの嫁 2013/12/20(Fri)12:04:59 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...