忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃんが我々の寝室に登場です。

なんとなく
『ぽんちゃんは寝室にはいれない』
というルールができあがっていたのですが、
なんやかんやで、なし崩しになりそうです。
朝なんぞは、ケージの扉を開けるとすっ飛んで行って、
寝ている私や嫁ちゃんを舐めまくりますww

ところで今回のトップ写真もそうですが、
最近、ぽんちゃんは普通のメガホン型の
エリザベスカラーをつけてます。

ぽんちゃんと芝刈り機
でもそうでしたね。

前は空気で膨らませるタイプのを使っていましたが
実は先日の旅行中に噛んで破壊してしまいました。

あと、もう二つ壊したもの、
ぽんちゃんと吉祥寺
で買ったバディベルト。
旅行中に買ったハーネス…
被害総額はいくらになることやら…



話を戻してお布団についてですが、
まぁ、大好きな私たちの匂いがついているお布団で遊ぶのは、
ぽんちゃんにとってとっても楽しいらしく、
ドッタンバッタンやってます。

布団の上を「ハァハァ」言いながらごろごろします。
(ちょっと変態っぽい?)



嫁ちゃんの長い髪の毛を強襲!
よく食べちゃったりしていますww



タオルケットは格好の餌食!!
噛んでひっぱって振り回して…
タオルをピーってするの大好きです。



…犬ってみんなタオルをピーっとが好きなんですね。



じゃあ自分の部屋(ケージ)で寝てください!!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
タオルをピーっ…やりますね
それとコウタはタグをカジカジしてボロボロにしてしまいます
バディベルトもやられました(-。-;
やはりイヌは噛む生き物何です〜ね

ぽんちゃんおはようと起こしてもらうなんて何だか良いですね~
可愛い(*^o^*)
コウタママ 2012/06/29(Fri)07:30:01 編集
コウタママさんへ
ホントに、犬って何でも噛みますよね〜
バディベルトは、買ってからわずか2ヶ月だったのでショックでした…(T . T)
ハーネスもエリザベスカラーもオモチャも、すぐに壊してしまうので、しばらくはオシャレでお高いものは買わないことにしました(^^;;
イッコーの嫁 2012/06/29(Fri)17:23:19 編集
無題
かわいいっっ!!

タルももうゲージには入りません
夜も私の布団を占領してます・・・。

犬は手が使えないからねって友人に言われた事があります。
あのメガネのバディベルト…もったいなかったですね・・。

タルおんま URL 2012/07/01(Sun)23:31:28 編集
タルおんまさんへ
確かに、手が使えないからこそのアピールだったんでしょうねぇ
でも、ハーネスを着けてクレートに入れたほんの30分の間でした。犬の噛む力はすごいです!
この前、骨ガムに夢中なぽんちゃんに誤って指を噛まれてしまったのですが、めちゃくちゃ痛かったです…(T . T)

イッコーの嫁 2012/07/02(Mon)08:04:54 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...